Nicotto Town


メルトのアジト


パンクの衣装買ってみた


買ってみたんでお披露目~


(・_・)・・・  なんでこれ買ったんだろう・・・??

自分がむかしパンクだったから (女だてらにトロージャン<モヒカンの髪の毛部分が長いやつ>でした) 黙ってはいられないみたいなことだったのかなあ・・・  んー・・・・
今となっては謎だな・・・・
まずまず似合ってるからいいけどね(・_・)

・・・これどっちかっつーとポジパンかな。
っつーかさ、ブーツはきやすくしてよ。なんで裾広がってんのよ。ブーツはかないパンクスなんて見たことないわ!

アバター
2013/02/19 21:19
そら
パンク着てたてwwww
まぁ大昔のことさ。トロージャンだっただけで
中身はなんにも変ってないよー。
少しは大人になったろうけど、まぁそんなのは時間の問題なだけだからなあw
アバター
2013/02/19 19:24
おおぉ…メルト君がパンク!
そしてアリンコンもパンクという事実…!
そらは昔も今もダサ系の人間だから、パンク着てたとか格好良い~☆★
アバター
2013/02/18 21:32
LEAFGさん
なんだったんだろうねぇ・・・
ホントに、なんで買ったんだう・・・(・_・)???
アバター
2013/02/18 21:29
”昔取った杵柄”ってやつでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.