Nicotto Town


イマジンのON&OFF


北風と太陽


そろそろ梅が咲いてるんじゃないかと期待してたんですけど・・・・ (>_<)

残念ですが、ま~~この寒さではもう少し先のような気がします!ww

昔も今も女子(旅人)のコートを取るには、北風よりも日中の陽射しが有効ですが、

もちろんそれ以外にも、褒め言葉とか懇願とか感謝とかも必要ですよね! ^m^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/22 22:49
え~~~アドバイスできないけど文句は言うよ!ってこと?www

まぁ、その方が写真の上達への近道かもしれないけど・・・・・・

とりあえずお手柔らかにお願いしますね~~! ^m^
アバター
2013/02/22 15:57
プロとも呼べないし、指導できるほどの腕はないから
イマたんの期待には添えないよ^^;
厳しい目で見るくらいならまかせてくださいなwww
アバター
2013/02/20 00:02
え~~葵さんってプロだったの? 知らなかったよ~~!www

なんとな~く写真撮るのは聞いた憶えがあるよ~なないよ~な・・・ ^^

じゃあ今度一緒に撮りに連れてってもらって、ご指導してもらわなきゃ~~! (^_^)/
アバター
2013/02/19 23:01
んもぅ。(。・ˇ_ˇ・。)
前は仕事で写真撮ってたって言ったはずなんだけどなぁ~
やっぱりイマたん痴呆じゃ・・・w
アバター
2013/02/19 20:14
>ミチクサさん

リクエストがあれば対応可能です!www

じゃあミチクサさんには 「 脱げ~~! 」 の命令形でいきま~す! ^m^
アバター
2013/02/19 20:11
>すみっちさん

もちろんすみっちさんにも使わせていただきますから!www

どんだけ頭下げればイイんでしょうかね~~? ^m^
アバター
2013/02/19 08:48
命令はないんですか? ^m^
アバター
2013/02/19 02:31
>褒め言葉とか懇願とか感謝とか・・・
なるほど、・・・。^^
アバター
2013/02/19 00:41
>葵さん

女子の寒さに対する強さってすごいですよね・・・・若さの差ってのもあるのか?www

シャッター切る方は手袋してたので全然へ~きでしたが、アレ??

葵さんもシャッター切ってたんですか~? 手が動かないならモデルの方をお勧めしますよ! ^m^
アバター
2013/02/19 00:35
>ふろりんさん

いえいえ、嫌味と皮肉なら自信あるんですけどね~~!www

個撮が分からなくて意味調べちゃった。 ^m^  はい二人だけです! 

ん、ふろりんさんの知り合いのあの人とも、ぜひ今度一緒に撮りたいんですけど・・・・ (^_^)/
アバター
2013/02/18 23:55
モデルの女の子は偉いよね・・・寒いのに薄着でさw
あと、シャッター切る手も寒いよね・・・私の手、かじかんで動かないもんw
アバター
2013/02/18 23:34
イマジンさんは褒め言葉が上手い・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
これって個撮ですか?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.