Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日の雪・・・


今日は朝から雪が降って、
午前中はかなり積もるんじゃないか、
と思うくらい降ってましたが・・・

午後から雨に変わって
結局雪は積もらずに
かなり溶けてくれました・・・

ホッとひと安心^^;

※日記カテゴリは、このブログが300件目です^^

アバター
2013/02/20 21:20
マンダリンさん
確かに、雪はきれいですが、
積もると厄介ですね・・・^^;
アバター
2013/02/20 21:19
たまごさん
やはり”暑さ寒さも彼岸まで”
なのでしょうね・・・^^;
アバター
2013/02/20 17:31
こちれも 積もらないという予報だったのに
うっすら 積もりはじめて 焦りましたが
やっぱり すぐ 溶けてくれました^^
雪は好きだけど 大人になると 色々考えてやっぱり単純に喜べないですね~
アバター
2013/02/20 15:41
立春をこえたとはいえ、まだまだ寒い日々。
お体に気をつけて下さいね。
アバター
2013/02/20 00:23
ミルクさん
雪は降っても積もらないで欲しいですね^^;
アバター
2013/02/20 00:22
素敵なお姉ちゃんさん
ありがとうございます。
日記カテゴリ、いつの間にか
300になってました・・・^^;
アバター
2013/02/20 00:21
✿ちか✿さん
ありがとうございます。
私も実家は神奈川ですが、
結構雪が降りますよね。
アバター
2013/02/20 00:20
リラックマニアさん
スキー場近辺なら雪が積もってても
いいのですが、
生活圏で雪が積もると厄介ですね・・・
アバター
2013/02/20 00:19
くりんさん
子供の頃は雪が積もるとうれしかったですが、
大人になって車運転するようになると
積雪は憂鬱になりますね・・・^^;
アバター
2013/02/20 00:17
takaseiさん
ブログのカテゴリは
デフォルトで「日記」カテゴリになってるから
カテゴリいじらないと「日記」カテゴリに
なっちゃいますね^^;
アバター
2013/02/20 00:16
うさSさん
日記カテゴリ、いつのまにか300件です^^;
確かにここのところ寒いですね。
今日も寒かったです。
アバター
2013/02/20 00:14
zoko*さん
ありがとうございます。
いつの間にか300になってました^^
アバター
2013/02/20 00:13
美枝子さん
月曜は朝から雪でした^^;
午後から雨になって
溶けてくれて助かりました^^;
アバター
2013/02/20 00:12
たかゆきさん
確かに今年の冬は
雪が降ることが多いような気がしますね・・・
スキー場とかに降る分にはいいのですが・・・
アバター
2013/02/20 00:10
おのさん
一時はどうなるかと思いましたが、
夕方には道路の雪は溶けてたので
良かったです。
アバター
2013/02/20 00:08
ユニさん
同じ関東でも
こっちは内陸ですからね・・・^^;
アバター
2013/02/20 00:07
adamusさん
雪が積もると
車の運転が大変です・・・^^;
滑るし混むし・・・
アバター
2013/02/19 18:32
もう、雪は降らないでいい感じ~^^;寒すぎるぅ~。
アバター
2013/02/19 13:29
こんにちは^^
300件目おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2013/02/19 11:04
うちの方も今日は雪です

神奈川なのですが、今年は雪が降るの多いですね



300番、おめでとうです^^♪
アバター
2013/02/19 10:18
お住まいの所では雪が降っていたとの事ですが、
積もると色々と厄介なだけに積もらなくてホッと一安心ですよね。
アバター
2013/02/19 05:27
今年は雪が多いですね… (^_^;)

見た目は綺麗で良いのですが、積もると厄介ですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/02/19 01:26
こんばんは、
雪、降ったんですね。
こちらは、雨でした。(今年は、降りそうにないなー)
私の、日記カテゴリーは458になってた。
といか、ほとんど、日記のままで書いちゃうから…
アバター
2013/02/18 23:43
300件目!すごいですー
日記カテほとんど書いてないな。。
雪だったんですね・・、ここのところ冷え込みが厳しくて
いつ降ってもおかしくないなと思ってます、こちらも。。
アバター
2013/02/18 23:04
+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆
 300って…スゴイです~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
てか…スゴ過ぎ~~~~!!!!!!
記念すべき 日記カテゴリ 300件目に ( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ! 
アバター
2013/02/18 22:38
雪降ったんですか?
積もらないで良かったですね^^
アバター
2013/02/18 22:33
月曜日は1日冷たい雨でした。
でも、火曜日は大阪でも雪の予報です。

今年の冬は南岸低気圧がいつもの年より多いような気がします。
乾燥する冬なのに、毎週のように雨が降っています…。
アバター
2013/02/18 22:23
こちらも朝は少し雪が積もっていました。
でも起きた時にはもう雨になっていました。
雪になると大変ですし、良かったですね^^
アバター
2013/02/18 22:22
えー!朝は雪だったんですか( ・ิω・ิ) (そんなに…)
同じ関東といえども?距離を感じたといいますか~
通勤大変ですよね~降ると、よかったよかった( ・ิω・ิ)
アバター
2013/02/18 21:23

そう 雨で よかった こちらも 冷たい雨でしたよ

もう 雪とかは いらない だって 運転があぶないでしょ 道もこむしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.