Nicotto Town



51コイン獲得 0218

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
16
ピザ
7
刺身
13
チキン
9
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2013/02/18 21:14

玉子焼き16回、シチュー16回、チキン9回


冷たい雨の降る、寒い一日だったね。
シチューはもちろん、焼きたての玉子焼きとチキンも人気だったょ♪
でも、ケーキ0回ってのが意外だったね。
にゃ?特に驚いていないって?確率的には起こりうること?
や、そうなんだけど月曜日とはいえ、残念度が高いなって思うょ。
コンテスト0回ならわかるんだけどなぁ。
うにゃっ?わかっちゃダメ?

アバター
2013/02/20 09:13
ぅぅう(´;ω;`)私はケーキが食べたかったんですよぅ!!!!
なのに、ケーキが出てなくってwwwwwwwwwwww
ま・・・そのかわりチキンいただきましたけどね♫(←ルンルンである)
あっちゃんとお金はお支払いしましたですよっ(^^;)
ぁのう・・・ももちんには内緒でお願いしますwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.