Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


【ネタバレ注意】ビターちゃんのご機嫌について

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ふらんふら

    レベル:43

    捕獲数:11,628匹

  • 名前:ふら剣流師範

    レベル:36

    捕獲数:7,317匹

  • 名前:ふら魔術導師

    レベル:42

    捕獲数:11,138匹

  • 名前:ふら騎士団長

    レベル:24

    捕獲数:1,954匹

471


◆ 魔王のビターちゃんを発見した♪ ←追い返すのになぜ音符…
◆ 魔王のビターちゃんは、なんだかハイテンションのようだ。 ←逆にコワイwww
◆ そんな魔王のビターちゃんに向けて、全員でチョコパワーを放った。
◆ 甘い物が苦手な魔王のビターちゃんにチョコダメージを与えた。
◆ 魔王のビターちゃんは、森の奥へ逃げて行った・・・。
◆ 今回の捜索は終了した。

※他に確認されているパターン
◆ 魔王のビターちゃんは、ぼ〜っとしている。恋でもしているのか?
◆ 魔王のビターちゃんは、無駄に元気な様子だ。
◆ 魔王のビターちゃんは、一人ぼっちで、ちょっぴり寂しい様子だ。
◆ 魔王のビターちゃんは、ピリピリしていて、とても機嫌が悪そうだ。
◆ 魔王のビターちゃんは、寝不足なのか、少し眠そうだ。
◆ 魔王のビターちゃんは、ビックリして、動揺を隠せないでいる。
◆ 魔王のビターちゃんは、こちらを静かに見守っている。

恋煩いで一喜一憂している魔王のビターちゃん像が明らかに・・・(;TωT)ガンガレビターチャン…

このミニイベントから推測するに、チョコの国では
ビターチョコはチョコと認定されないのでしょうか?( ゜ω゜)ミルクチョコガスキデスv ←


追記:
◆ 魔王のビターちゃんは、いつも見せないような真剣な顔をしている。 ←ついに告白?!
 

アバター
2013/02/19 10:02
えええ?そんなにいろいろあるのかぁ。
楽しまなきゃ損よねぇ。
私は今、板チョコ食べてます。☆
アバター
2013/02/19 06:45
わたしは今ハートチョコ食べてます(^u^)
アバター
2013/02/18 23:39
今夜も鋭いツッコミが冴え渡っているねw
言われてみれば確かになぜ音符だし ハイテンションは想像すると怖いよなw

ミルクチョコ私今食べてます((●≧艸≦)プ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.