Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


珍しくも無いけど、久し振り

画像

 タイトルの通り、珍しくはないけど久々の「お一人様」。
コメントを期待するのもおこがましいので、パスして下さ
い^^。

 
 ついでのことにちょっと感想を・・・。それにしても、タウン
を徘徊していても、ケーキフラワーのミラクル3動物を
引き連れた人を見た記憶がありません。

 今までに見た人は私への訪問者のたったの一人。効率
の悪いイベントだったのですね。

 別に他意はありませんが残念でした^^。

アバター
2013/04/03 22:41
>那由他さん
 
 よく見かけると言っても、過去のミラクルと比べればやはり少ないのでしょうね。
ニコタには、非課金で楽しんでいる方、けっこうつぎ込んでいる人、いろいろですが
やっぱり広く楽しめる方向に、と言う勝手な期待です。
 ニコタってけっこう良心的なサイトだとは思うけど、ちょっとね・・・と思ったミラクル
でした。まあ、いろいろとソフト開発に費用は掛かるのはわかるのですが、あまり
超レア物にしてしまうと「費用対効果」で逆効果になるのではないかと・・・。
アバター
2013/04/03 22:03
色々物議を醸した“一緒についてくチョコどうぶつ”
時系列的に、この後~現在まで続々と所有者が増えていますね。
少し前から、フリマでもよく見かけるようになりました。
複数あるので出品などという羨ましい方も。予想通り強気の高値取引のようです。
私の所属するガーデンサークルで、執念を燃やしていたメンバーの記録。
*1回目のチャレンジ24本メガを集めて一気に6回合成でミラクル成らず。
*2回目のチャレンジ28本メガを集めて5回目でようやくミラクル。
どれだけ資金を注ぎ込んだかは計算したくないと・・・お気持はよく分かります。
私の集めた12本程度では到底無理なようで・・・ポンさんは16本位でしたか。
今迄に無いハイグレードな動くアイテム、 高嶺(値?)の花なのは致し方ないか、と。
この件、慎重なチャレンジャーはご同様にせっせと出来得る限りの本数を収集、
満を持して合成した為に、相対的にお披露目が遅れたようです。
アバター
2013/03/01 23:32
>ミィさん
 お一人様って、なんか写真撮りたくなりますよね^^。どうしてでしょうかね。
ケーキフラワーのメガ化率、更にはミラクル率の低さは誰しもが思っている
ことのようですよ。
 あんまり低いと引いちゃいますよね^^。それほどお金に余裕がある人ばかり
ではないし、ある程度の確率が無ければ続ける気が無くなります・・・。
まあ、もう終わったことですけど・・・^^。
アバター
2013/03/01 23:24
タウンで一人の時って珍しくもないですが…
寂しいのもありますが、つい写真撮りたいという衝動に駆られます~^^

ケーキフラワーのミラクルは思ったほどタウンに引き連れてる方は少なかったですね。
私もタウンでボ~としてますが数人くらいしか見かけた事ないです。
そもそもケーキフラワーのメガ化率も低い気が…私だけ??><;

最近合成の種類が多くて正直追っかけられてる気がします・・・^^;
アバター
2013/02/27 21:04
>Lilyさん
 御両親とはいえ様々な気遣いが必要な生活、お察しします。

 それもこれも元をただせば上の階のドタバタ非常識一家のせい
だと思えば、腹立たしい限りですね。騒音問題は、被害者の立場
になって見なければ決してわからない問題のようです。

 そんな話は別として、タウンは春の装いのようです。私はまだ見て
ないのですが、後で出かけてみます^^。
アバター
2013/02/27 20:43
ポンさんのこのブログを見ると、
ああ、タウンってこんな風だったな~と
写真を拡大して、じ~っと眺めますw

今居候をしているので、両親が早く寝るのに合わせ
会社から帰るとすぐ夕飯とお風呂です。
PCはエアコンの電気代節約のため、両親のいるリビングでやっているので
お風呂の順番待ちの間に、急いで訪問になってしまい
イベントやタウン訪問の時間がとれません。

だから、ポンさんのブログを見ると
タウンに行ったぞ~という満足感を覚えます。
あっ、書いている側から、早く電気消しての催促が・・・ww
では、また遊びに来ます(^_-)-☆

アバター
2013/02/25 21:06
>リッキーさん
 まさしくたった一人の訪問者はリッキーさんのことですよ^^。タウンに出ても
お目にかかることありません。ユキグマなんかと比べたら圧倒的にレア物の
ようですね^^。
 私は4回挑戦した時点で諦めました。ちょっとね~、負担が大きすぎます
ものね。それだったら次の白ガチャあたりでつぎ込もうかと・・・。
 せっかくのいただき物ですので、大切にしてください^^。
アバター
2013/02/25 20:34
なんとなく~^^;訪問者の一人って…
私のことだったりするのかなぁ~っと思いつつ^^
ずっと3匹引き連れてますが~^^
何しろ自分で合成したわけでもないので(・・。)ゞ テヘ
これは大変なラッキーミラクルとしか言い様がないですよ~(-_-;)
私自身もやっと4つ目のメガが今日できまして^^
合成しようと思ったけど・・・怖くてできないんです(>_<)
きっと頭のせだけで終わると思いますが^^;

こんなミラクル出した人には・・・
車に注意してね^^とか
マンホールに落ちないようにね^^とか
注意するように言っております^^(o^-^o) ウフッ
それほど確率悪そうですよ(ノ_・、)

お返しに同じ物を・・・と思っても
こればっかりはできそうになく・・・
きっとフリマでも高値で取引なんだろうな~と
ニコタにぶつぶつ…(パソコンに向かってぶつぶつ)
嘆いておりますε-(´・`) フー

アバター
2013/02/19 23:21
>ミレディさん
 ホントにね。ちょっと少なすぎます。3匹同時が売りなのかも知れませんが
厳しいです。ニコタの住人もうすうす気付いて逆効果も・・・。楽しみのための
ニコタですから、もう少しサービス精神があって欲しいと思います…。
アバター
2013/02/19 23:03
あ、昨夜第二イベ広場で、ミラクル3動物を引き連れた方、初めてお見かけしましたっ!
おおお~~~っと見とれてしまいましたよ。
とっても可愛いらしかったです。

な~んて言うと、煽っちゃうかしら^^;
でも、ミラクル狙いは大変過ぎますね。
アバター
2013/02/19 21:44
>ニケさん
 私の最近のタウンの写真は「お一人様」ばかりです。別に好きなわけでは
無いのですが、他の場面で撮りたいと思うことも無いので^^。一人だけですと
一瞬「アレッ!」と思いますよね^^。
アバター
2013/02/19 21:35
こんばんは^^
私も「お一人様」時々あります^^
自分のタウンアルバムを見返してみると、昨年バス停広場で撮っていました(笑)

ケーキフラワーのミラクル残念でしたね><;
アバター
2013/02/19 18:21
>そぅちゃんさん
 私はもう諦めました。雪の結晶花の時は、多くの人が
ミラクルしたのにね・・・。ちょっと条件が厳しすぎます^^。
アバター
2013/02/19 08:39
(w´ω`w)私もさっき、
お友達のところの写真で 1人だけ見かけました。

(ノ)ェ(ヾ; あといくつ 種を買えばいいのやらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.