Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ミラクル出ない・・・

画像

ケーキフラワー栽培しまくりました・・・

お庭を見ていただければ分かると思うのですが、

メガはそれなりに出ますww

でも、合成のミラクル出ません。。。org
(ノーマルで17回合成しました。。。)

チョット前のゆき熊は2回ほどミラクルしたのですが・・・

これは、今植えてあるメガも期待薄かも?ですね

アバター
2013/02/21 23:23
あかつきさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/21 19:52
(o;ω;o)ウゥ…
 私 今日 思いっきり期待を込めて ケーキフラワーのメガを 2つ合成したけど…アカンかった( ノω-、)
   お部屋アイテムのチョコ動物も3つ合成したけど…・゜・(PД`q。)・゜・
 。。。。。。。負けずに ガンバロウ(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2013/02/19 23:33
確かに・・・
メガ率悪けりゃ、ミラクルも・・・
アバター
2013/02/19 21:12
・・・140箇くらい育てたのですね

わたしもお水で協力してるんですけど!!

メガレ~~~~
アバター
2013/02/19 05:25
これは…いろいろとすごいですね… (;^_^A アセアセ・・・

今、ミラクル起きなければ、メガを合成したときに起きるかもしれませんよ♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/02/19 01:21
はじめまして
ブログ広場からお邪魔しました
私もミラクル目指してケーキフラワーを栽培してますが
現在メガ7個で8個になったら合成してみようかなと思ってますが
ミラクルおきなかったら凹みそうで合成出来ませんww
お互い頑張りましょうね
アバター
2013/02/19 00:27
ご無沙汰です<(_ _)> 

本当にミラクル出ないですよね(T_T)
私も栽培しまくりですが、ダメみたいです(ーー;)

チョコどうぶつ連れて歩きたいよ~^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.