Nicotto Town


すいっちょん


ロッテンマイヤーさん^^



このコーデ、やっぱりロッテンマイヤーさんにしか見えません・・・・・

「アーデルハイド(#`ロ´)」って感じでしょうか^^;

でも若い方は、「アルプスの少女ハイジ」を知らないでしょうね〜
書き方がすでにオバサン;

今日は長いメンテでした

メンテ後は、農園の倉庫に保存できる数が増えて嬉しいです♪

いつも高値で売ろうと欲張っているので、倉庫が溢れそうに

なる事もしばしばで(* ̄∇ ̄)エヘヘ


胡蝶蘭の合成アイテムの髪飾り、何て綺麗なんでしょう!!

欲しいな〜と思いつつ、ケーキフラワーもまだ中途なので

とりあえず昨年の残りの種の胡蝶蘭を

ダメもとで撒いてみようかと思ってます;

またこうして、ニコタ商法にハマっていくような・・・

アバター
2013/02/24 21:34
>Rieeeさん
可愛いですか?ありがとうございます=*^-^*=

同じ事を子供の頃、思ってました。
何年か前に、ケーブルテレビで放送していたので
ずっと見てました♪ けっこう忘れていた事が多かったので
おもしろかったです^^
何回もホロッとしてました。
アバター
2013/02/24 20:33
かわいいロッテンさんだなぁ♪

子供心に、いやなおばさんだなぁって思てったっけ。
でも、最後の方、ハイジが出て行く頃?
ハイジをかばうのか心配するのか、なんか、忘れちゃったけど、
ホロッ♡とする場面があったよねー。
アバター
2013/02/22 23:47
>あみさん
こちらの方こそ、とっても楽しい時間を
ありがとうございました♪♪

赤ちゃんですか〜
萌えて頂けちゃって嬉しいです^^
起きている時は、ちび怪獣君なんですよ・・・
アバター
2013/02/22 23:42
>ブルーバードさん
こんばんは〜 口が四角いの、おもしろいCMですよね♪

ええ・・・
まんまと魔法にハマってしまいました(T_T)
Pコが〜〜〜〜〜
アバター
2013/02/22 23:41
>ぴーたんさん
お勉強ですか〜 苦手なので (●´艸`)プププ

本当は何か棒のような物を持ちたかったのですが
そんなアイテムは見あたらず、剣になってしまいました;
口答えしたら・・・ ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

ケーキ花<胡蝶蘭の髪飾りの方がステキですもんね〜〜〜♪
在庫の種がなくなったら、終了にします^^;

アバター
2013/02/22 22:55
お忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>
今日もたのしかったですね^^
また!次回も是非おしゃべりしましょう^^
よろしくお願い致します!!
  
  赤ちゃんのお話に可愛くって萌えです^^
アバター
2013/02/22 22:48
こんばんにゃ~o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
ハイジ・・最近は口が四角ののCMで有名ですね( ´艸`)

ニコタ魔法にハマりましたか(*^_^*)
お水( ´∀`)つどうぞ  

( 。・_・。)っ■ミ ❀
アバター
2013/02/22 11:12
すいっちょんさんのロッテンマイアさんは、優しそうなので勉強を教わりたいデス(●´艸`)プププ
でも、武器持ってるので口答えしたらどうなるんだろう…ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

私はケーキ花のレア種の手持ちが無くなったら辞めようと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.