Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに、釣り堀に出かけました・・・

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
8
3位
3
4位
1
獲得コイン
174
2013/02/19 00:00

最近、仮想生活内で、お金を貯めようと思って、
釣り堀禁止にしていました。

久しぶりに釣り堀に行ったら・・・・
「アイスフィシュ?」ですか?
レア魚と言われている魚・・・釣れました。

この調子では、「魔王のビターちゃん」ぬいぐるみも獲得できない成績です。
どうしても、ごぜ丸の部屋に飾りたいのに・・・・


は~~~ぁ・・・・
仮想生活でも、お金はかかる・・・
3月には、ひな祭りがあるから、またかわいい「イベントグッズ」が登場して、
目がきちがいに、なって欲しくなる!
まるで、子供と同じじゃないかっ!!!
けしからん!!

ごぜ丸は、子供じゃないです。
色々な、「お約束」をしながら仮想生活を楽しんでいます。

ちょっと~!
スイマセ~ン!お薬飲むから、お水ちょうだぁ~い!
エヘヘッヘ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.