Nicotto Town


つれづれなるままに?????


からーーーーーーーい


昔の芸風で
あまーーーーーーーいって
言っていた人まったく見ないね^^;
安達夕実と離婚した段階で
微妙でしたね^^;

てなわけで
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20121228/TREND20121219123630317/1
ジンジャーエールといえば
炭酸でしゅわっとして
甘いんだけど
これ無炭酸だし←紙パックで炭酸なわけがない^^;
あまいより
しょうがの辛味が強い^^;;;
微妙に大人向けになってるし・・・。

どーなんでしょう
これって
顧客つくのかな^^;

アバター
2013/02/20 01:03
生姜味、好きです~。
生姜入り紅茶や生姜入り甘酒は、こんな霙降る寒い日、
温まりますよ・・。
アバター
2013/02/19 23:02
生姜紅茶、一時期嵌ってたのでこれはちょっと試してみたいです☆
生姜系、好きな人は好きだと思うのですがコレどうなんだろ(・_・?)
アバター
2013/02/19 16:14
「あまーーーい」 って誰だっけ?
安達祐実・・・ あぁスピードワゴンの片方かぁ
あぁスッキリ(´∀`)
アバター
2013/02/19 13:09
(σ・з・)σこんにちは★㋜㋢㋖お届け便只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! 今日は比較的ヒマなので
サボりまくりです(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ 

試してみたいような そうでないようなw チャレンジしてみようかな?w
アバター
2013/02/19 06:55
巷では生姜紅茶が流行っているとか。
ティースカッシュみたいなんにショウガ風味…
味次第ではハマる人もいるかもねぇw
アバター
2013/02/19 06:20
おはようです、

ひで君はいろんな味に
冒険するのですね、
私は買ってもほぼ、誰かがのんでいる・・

マイジュース日本酒のみです
(ほどほどにですね)
アバター
2013/02/19 01:45
ほお。。。
これ。。カテゴリー「紅茶」だね~^^(笑)

紅茶でからい??の??^^;;

のんでみたいような。。そうでないような。。。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.