Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(88)


クリック! カチ! カチ!
(bonoがPCを操作しています)

「お~~ 難しいぼの!
 証拠は完全に消さないと!
 大きな麺手があると
 休みを減らされちゃうからね」
クリック! カチ! カチ!

「上手くできた!
 これで完璧だ♡
 ニコからの麺手のお知らせは
 全部削除できた。
 Toshiは木曜日の麺手は知らないからね♡
 たっぷりリラックマしないとね」

「bono、おはよう!」
「おはぼの!
 bonoは今日はお休みだから
 こらから寝るんだ」
「そうか・・・・・
 じゃ~~
 私も自分のお仕事をするね」
「うん!
 Toshiも頑張ってネ」

「あ~~
 bono、木曜日は大きな麺手があるけど・・・・」
「えっ!
 そんな連絡があったの?
 bonoは見なかったけど・・・・・・・」
「そうか。
 bonoは見落としたんだよ。
 bonoも疲れてると思うから
 ゆっくりリラックマしてね♡」
「うん!
 教えてくれてありがぼの!
 Toshiは優しいんだね」
「あ~~~
 bonoは可愛いからね♡」
「・・・・・・・」

アバター
2013/02/20 08:08
なるほど~!メンテが2連続だから火曜がお休みだとすると3連休なんだな。
確かに・・・魅力的な響きだ・・・3連休!
アバター
2013/02/20 07:27
わ〜〜
すごく寒いぼの・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/20 01:14
今日のメンテは、マイホームも対象なので。

深夜にこそっとニコタのお散歩中~!^^;

アバター
2013/02/19 23:46
誤魔化せてない・・・ ^^;
狩りは24時間無休だからアンドロ君の方が忙しかったりして。
アバター
2013/02/19 22:46
Toshiさんを騙すのは難しそうだから正直が一番だよ!!
今週は2回メンテあるからお休みも2回かな?
アバター
2013/02/19 22:21
え~~と・・メンテの日はbonoはお休みなのかな??
アバター
2013/02/19 22:09
明日も一部メンテですよね?
もしかして3連続、bono曜日ですか?

まぁ、今日等大阪でも雪が舞ってましたから
ゆっくり過ごされるのが良いかもしれませんね☆
アバター
2013/02/19 22:04
Toshiさん、ちゃんと知ってましたね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/02/19 20:44
明日もあるみたいね ♫
アバター
2013/02/19 20:33
おお、鑑定団で勉強ですか!

頑張ってくださいね♪


確かに今日は雪で寒かったですね(´・ω・`)

私の通っている学校は山奥にあるので、今日は早く下校しました。

雪だるま作って遊びながらゆっくりと帰りましたb
アバター
2013/02/19 20:25
こんばんは!
明日も限定メンテがありますね。
メンテ中にインしようとして「メンテ中です」の文字を見ると悲しくなりますね…。
アバター
2013/02/19 19:58
今日は雪で寒かったけど
しっかりリラックマさ♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼの!
御泊まりの準備もバッチリさ♡
アバター
2013/02/19 19:53
今日もお泊まりかあ。
がんばってお勉強してね。
アバター
2013/02/19 19:06
あ そうだ 木曜日はメンメンテだったね
って Toshiさんに内緒(^x^)のつもりだったのぉ~( ^ω^)
アバター
2013/02/19 17:18
こんにちは*/

木曜日にメンテだったんですね!

ゆっくりリラックマしてください♪
アバター
2013/02/19 16:42
木曜日にメンテなのですね(今知りました^^;
でもこれで完璧にお昼寝体制整いましたね(▰˘◡˘▰)
ごゆっくりぃ❤
アバター
2013/02/19 16:33
( ・д・)アッ……木曜メンテですか@@!
すっかり忘れてました^^;
bonoさん☆情報ありがとうです

雪は積もりそうにも…いやぱらっとしか降ってません。
地面も濡れてないし(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/02/19 16:10
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/19 15:44
Toshiさんは、bonoさんのことは何でも知っているみたいですね(*´ェ`*)♡

メンテの間はたっぷりリラックマしてくださいね✿
アバター
2013/02/19 15:43
雪が積もってりたんだ・・・・
今日はお休みで良かったぼの!

Z〜〜
アバター
2013/02/19 15:04
こんにちは!
木曜日に大きなメンテがあるんだ~
知らなかったよ!
教えてくれてどうもありがとう~❤
アバター
2013/02/19 13:21
今日はお外は雪だし
ゆっくり冬眠してください。
サーヤも定休日でのんびりしております^^
アバター
2013/02/19 12:15
こんにちは♪
Toshiさんは優しいのですね~♡
ゆっくりおやすみ下さいね✿

でも……メンテ長い上に2日は寂しいです~^^;
アバター
2013/02/19 11:54
bonoさんにズルは似合わないですよ^^
でも今日はゆっくりお休みしてくださいね♪
アバター
2013/02/19 11:13
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
せっかく削除したのにww
Toshiサンは何でもお見通しなんですねw
メンテはゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/02/19 11:00
そーだ!メンテ、あるんだよね。^^ ゆっくり休もうね。^^
アバター
2013/02/19 10:44
ぼのちゃんこんにちは~^^

お仕事まえの駆け足でーす^^;

うんうん^^ゆっくりしてね~^^
でもToshiさんて。。^^(笑)
アバター
2013/02/19 10:35
(。→ˇ艸←)プククッ☆
明日も限定メンテですよ^^
アバター
2013/02/19 10:03
あ~あ。

なんとな~く、後ろめたいですネェ^^;

証拠隠滅しなくても、Toshiさんにはなんでもお見通しみたいだね^^
アバター
2013/02/19 08:24
左側のん ほとんどクリックせず 風化中(-_-)zzz
アバター
2013/02/19 08:12
そっか。今日は、お休みなんだね。
ゆっくりしてくださいませ。

ちなみに、私は、毎日、お休みww
仕事中の皆さま、ごめんね~(汗)
アバター
2013/02/19 06:50
ブッフフフフフwww、まだ火曜なのに、ボノ曜日まで寝ちゃうんですねwww 
いまフラッシュの新しいバージョンを入れたんですが、この関連かなぁ。 クロームを相変わらず混入させようとしてくるからウザイです。。。
アバター
2013/02/19 06:38
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
bono曜日に2日連続の麺手@@
今週は ゆっくりとリラックマですね

森の中でつかまえた動物の数が 20000オーバーしました
20000のどうぶつって・・・・・想像すると怖いですねww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/02/19 06:15
おはようですぅー

ゆっくり、リラックマしてね
・・・でも、いたずらっこさんなんだ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.