Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン



今頃になって変な夢を毎日見るというか朝になっても覚えてる。

アバター
2013/02/20 22:09
るしふぁーさん、コメントありがとう。夢ばかりみるのは、疲れてるのかな~?どんな夢をみるんだろう?わたしは、けっこう楽しい夢が多いな~。なんでも、現実が充実していると、いやな夢を見ることがおおいらしいって、昔の友達が言ってましたよ。きっと、充実されてるのですね。
アバター
2013/02/20 21:15
ぬ、ぬらりひょん!?
...ってなんだっけ?ww
恐くないょー><きっとw

もなちゃとゎAAサイトてきな?w
『もなちゃと』で検索すればでてくるww
アバター
2013/02/20 18:00
初音ミク好きなんですか?
てか、マイペンライってなんです??
アバター
2013/02/19 21:57
どんな夢?

架子の夢に豊でてきたコトあるよww
アバの姿でだけどwヤバかったw

架子ゎもなちゃとへ行きます((GOww
アバター
2013/02/19 21:09
りり隊で~す(笑)
るしふぁーさんにはいつもお世話になっているので、特別です♥(*´∀`)
アバター
2013/02/19 20:41
そのクレイドルは取り込みができるタイプなの?

ただの充電器ではないの?

使ったことないからよくわからないけど・・・

デジカメも直接PCにつないで取り込めないの?

アバター
2013/02/19 10:13
良い夢でありますように^^

そういえば最近夢見てないというか

覚えてないのです^^
アバター
2013/02/19 08:26
はっとり君はイガ(?)ですよね?
それだと思われます(笑)

ぷちょへんざ・・・学校ではやってる言葉ですよ!
PUT YOUR HANDS UP!!!(手を上げろ)
アバター
2013/02/19 06:44
最近、夢見ないな~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.