Nicotto Town



ガラスの靴を見つけました(*^^)v

画像

先日、タウンにコイン回収に久々に出かけてきました☆

『-』画面にしてみたら、


「ん!!何か落ちてる??」


と言うことで近付いてみたらガラスの靴でした(*^‐^*)
誰が落としたのでしょうね。。。



ニコタさんはちょっぴり細かい所に遊び心があって、それを見つけるのも
楽しみですよね♪(●^o^●)






アバター
2013/03/01 15:36
ちょっこしぶつかりにきてみた♬
アバター
2013/03/01 07:20
パンを銜えて

c('・ω・`)っ =3 =3

  曲がり角で
     ゴツン♪



アバター
2013/02/21 20:25
落としたのは巨人族なので目立ちそうですがw
アバター
2013/02/20 09:15
みんなにも教えてあげたよぉ!
ありがとう❤
アバター
2013/02/19 16:47
ランチは、美味しかったー^^
会議より有意義かもー。いかんいかん><
アバター
2013/02/19 16:46
ほんとだねー^^
あまりタウンに行かないから、わからなかったー。

下のお人、なにかたくらんでるなーー^^
アバター
2013/02/19 14:26
うんうん、あったよね^^
あの場所で 物語を再現してみよかな(*´σー`)エヘヘ
いつものごとく、巻き添えさせるw
アバター
2013/02/19 11:24
ほんとだ=^^

黒ガチャのは履ける人おらんできっと^^;
デカ過ぎ~^^

それって王子様が拾い忘れてるんじゃないかと~?

アバター
2013/02/19 08:53
!!!ホントだぁ!!!
それ、私の!私の~!!
いひひw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.