Nicotto Town



カカオの木


ログインのご褒美にカカオの木をいただいたので植えてみました。
メガにはなりませんでしたが存在感があるのでずっと置いておきます。
カカオの木があると私のお庭ではjないような気がします。
そのうち慣れると思いますが。
赤い花ばかりにする計画はうまくいきません。
赤いチューリップもベコニアもメガにならないのです。

アバター
2013/02/19 22:25
(* ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
アバター
2013/02/19 18:40
カカオの木はインパクトありますよね。
赤い花ばかりにする計画順調にいくといいですね。
がんばって下さい。
アバター
2013/02/19 17:44
赤いチューリップとベコニアメガるように願って多めにお水まきましたよ(。◠‿◠。✿)
赤いお花でいっぱいのお庭楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/19 10:52

おはよう ユリエさん

ベゴニア メガ率高い気がするけど がんばって まいてね
ログインの種 いっぱい もらえるといいのにねー
アバター
2013/02/19 10:44
赤いお庭、楽しみに待ってま~す^^

私も、カカオはメガらなかったけど、収穫しないで、取ってありますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.