Nicotto Town



留守中の掲示板(予備)

ほんと季節外れの忙しさでまだまだ仕事が溜まる一方
でも、嬉しい悲鳴でお客さんには感謝感激雨霰

と言うことで掲示板が一杯になった時の予備を・・・

使わないで済むと良いんだけど

アバター
2013/02/26 08:32
おはようございます☀
✿お水&stp~✿
メガ化&ミラクルになりますように♪
アバター
2013/02/23 22:51
>やつこさん
おじさんはバンホーテンが好みです

>RIZRISAさん
むっちゃ頑張ってるよ〜

>多恵さん
まだ、大丈夫だけど突然発症するんだよね?

>あいさん
みんな揃って健康になるようにお祈りしてます〜

>ちょこりんさん
草むしり・・・うちのもして〜

>はっちゅさん
試験終わった?
アバター
2013/02/23 19:19
こんばんは^^
アバター
2013/02/23 18:46
こんばんは~^^今日も寒かったです><;2月最後の日曜日を楽しくお過ごしください♪
アバター
2013/02/22 23:42
こんばんにゃ~素敵な週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/02/22 23:35
こんばんは☆
花粉の季節ですね、まさっさんは大丈夫なの?
アバター
2013/02/22 15:30
ココアはやっぱり・・・森永だーーー!
アバター
2013/02/21 20:06
こんばんは~メンテ中利用して草むしりチョー疲れたかも~↓
アバター
2013/02/20 21:02
こんばんは~^^ずいぶんと日が伸びましたね。春一番はまだかな~^^
アバター
2013/02/20 15:53
シンデレラからガラスの靴を奪ってやりましたww
アバター
2013/02/20 12:56
ノ゚Д゚)こんにちはお熱はどうにか引いたんだけど全身だる重~ダッシュですみませぬ(-。-
アバター
2013/02/19 23:03
こんばんは~^^上の子の風邪に続いて下の子はヘルペスが発症・・・><;
アバター
2013/02/19 20:46
あれま~(~o~)あ
まだまだ、お忙しね頑張ってね^^
アバター
2013/02/19 18:31
こんばんはぁ~♪
stpでし☆  お仕事がんばってください!!
アバター
2013/02/19 15:16
まぜまぜしちゃうぞ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.