Nicotto Town



51コイン獲得 0219

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
13
刺身
12
チキン
8
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
0
2013/02/19 19:45

チキン8回、ケーキ5回


今日はケーキが人気だったね♪
なになに?そろそろ受験の合格発表のころ?
にゃーる。みんな無事に合格できたんだね^^
さて、一度も合格しなかったコンテストだが・・・
にゃにゃ?また、こっそり見に来ていただろうって?
う、何のことだかワカリマセーン。
え?衣装が目立ち過ぎ?
変だなぁ、お掃除おねぃさんの格好だから目立たないと思ったのに・・・
みャ?やっぱり来てたんじゃないかって?
アッーーー!

アバター
2013/02/20 09:18
よいとら店長にお掃除おねぃさんをおすすめしたのは私なのよって
ももちんが嬉しそうにゆってましたけどwwww

私にもお揃いで着なさいとゆってましたw
いいんですけどね、これ着るとこき使われるんですよ~wwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.