Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/02/28 03:04
菜乃ちゃんへ

わぁw 瀬c↓の次は菜乃cだぁ❤
久しぶりだねぇ♬(*◔‿◔)♡
メルモは昨日で期末が終わったんだけども
昨日~夕食を食べたら強烈な睡魔が・・・そのままzzz
そのおかげて2時に目が覚めてさぁ~~~さっきINしたんだぁ♪
今日はテスト休みだからwww
菜乃cも部活とかテスト大変だと思うけどもガンバってチョ♫
アバター
2013/02/28 02:59
瀬ちゃんへ

おっ!!!
瀬c~~~~久しぶりだぁ❤
部活とか忙しいでしょう?
中学が部活に入ってると自分の時間が無くなるよねぇ
でもガンバってチョ♬(*◔‿◔)♡
メルモも3年間~部活やってたからわかるw
結果が悪くてもテストは次にガンバレばぃぃのさぁ♫
アバター
2013/02/28 02:55
寛和ちゃんへ

卒業遠足は目的地に行くまでの
バスの中で友達との会話も楽しいよねぇ❤
お菓子をポリポリ食べながらwww
FUJIYAMAは乗らないほうがいいかもよ(☍﹏⁰)
あれは危険すぎる♪
今日が合格発表なのか・・・ぃぃ結果が出ますように~~~
今日はメルモはテスト休みなのだぁwww
昨日は疲れて早く寝てしまって今~目が覚めたワラ
アバター
2013/02/28 02:51
まろんちゃんへ

まろんc~~~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
メルモは昨日で(27日)で期末が終わったw
今日は試験休みなのでルンルン❤
まろんc~~伝言板を作っておいてチョ(ω゚ェ^ω)
訪問はしてるんだけども書き込みが出来ないだぁ
アバター
2013/02/28 02:48
愛x花ちゃんへ

昨日はあまりにも眠くて夕食を食べた後に
スグに寝ちゃったよw
その~おかげで2時に目が覚めてwww
今日は試験休みなので~~ゆっくりできそう❤
高校は期末が終わると試験休みってあるんだぁ♪
アバター
2013/02/28 02:45
無糖ななちゃんへ

急に画面が変わってビックリwww
メルモは・・・この手のは余裕なんだけどねぇワラ♪
メルモの頭には霊や幽霊は存在しなって学習してるのでლ(^o^ლ)
それよりも虫の方が100倍~~怖いメルモであった
アバター
2013/02/28 02:40
彩華ちゃんへ

もう昨日は頭クラクラで早く寝てしまったw
でも~~こんな時間に起きてしまってIN❤
今日はテスト休みなのでwww
アバター
2013/02/28 02:38
ギュちゃんへ

あんがとう♫
今日はギュcの誕生日だねぇ❤
おめでとう~~メルモから何かプレするよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/27 21:05
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/27 20:56
メルモちゃん久しぶり!!!!!!!

いつも訪問ありがとねー(´∀`)ノ
今日は、理科.社会.英語.体育が帰って来ました♪


メルモちゃんもテスト頑張ってね〜
終わってたりしてwww笑
アバター
2013/02/27 20:33
テストがおわりました。
でも、結果は悪いような気がします。
いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2013/02/27 17:32
ステプと水やりです!
垂直になるやつ、乗りました!
めっちゃ面白かったです!
FUJIYAMAは時間が足りず、乗れませんでした・・・
なのでまた今度友達と行ってみようと思います♥

明日は受験合格発表です!
合格を明日伝えるので待っていてください☆
アバター
2013/02/27 14:26
こんにちは(;O;)♥  
お久しぶりの訪問ごめんなさい>< 
今日は、testで下校早いんです♪゛  
でも、testは嫌(´・ω・`)
アバター
2013/02/27 07:00
ですよねー‼‼

今日テスト帰ってきちゃいますよおおおお;;
アバター
2013/02/27 00:34
友達に教えてもらったんだけど・・・
これちょう怖かったぁああΣ(゚c_゚)
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html
しかも、夜だから・・・
よかったら見てみてね・・・
怖かった(あまりにも怖くて叫べなかった・・・
アバター
2013/02/26 21:05
メルモちゃん期末テスト(,,゚Д゚) ガンガンバッテ⊂(^・^)⊃最後なんだね!!
アバター
2013/02/26 20:56
こんばんは

水遣り、stpありがとうございます!
お返しです✿
アバター
2013/02/26 20:18
ろ こ ちゃんへ

ほぃ!!了解(ω゚ェ^ω)
これからテスト勉強開始b

アバター
2013/02/26 20:00
承認ありがとです!!*
よかったら、ためで話しませんか?
アバター
2013/02/26 19:41
藍丸ちゃんへ

おおおおおおおおおおお
藍丸c~~~久しぶりだぁ~~~~~(o^―^)ノ
ダメと思ってても受かってるケースが多いから♫
ぃぃ結果が出るように祈るよん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


アバター
2013/02/26 19:38
ろこちゃんへ

訪問あんがと~です❤
今~~INしたら友申あったので
許可っておいたよん(ω゚ェ^ω)
これから~~~よろろ~~んwww
アバター
2013/02/26 19:37
寛和ちゃんへ

卒業遠足かぁ❤
tk・・・メルモも卒遠は~~富士急ハイランドだったよ(o^―^)ノ
FUJIYAMAと垂直に落ちるやつ乗ったなぁ♫
あれから2年かぁ・・・
いっぱい絶叫できたかなぁ♫
アバター
2013/02/26 19:33
今日試験終わりました・・・
全然できた気がしない。もうだめだぁ~(。゜^O^゜。)
アバター
2013/02/26 19:31
ギュちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
ガンバるよんლ(^o^ლ)
明日は苦手な地学があるけど
今回は~~~どうにかなりそう❤

アバター
2013/02/26 19:29
ちゃみたんへ

あw ちゃみたん~~大丈夫だよん(ω゚ェ^ω)
ニコタはメルモのストレス解消でもあるので❤
受験の時も毎日INしてたメルモですから♫
明日で期末も終わりwww
アバター
2013/02/25 22:38
らんだむ訪問㊥です♡゛
素敵どぞ。
よかったら、友達になりませんか?
アバター
2013/02/25 21:42
ステプです☆
明日は
卒業遠足に
行ってきます!
富士Qです!
絶叫楽しんできます!
アバター
2013/02/25 19:10
こんばんは

stp、水遣りありがとうございます
お返しのstpです^^

期末頑張ってください!
アバター
2013/02/25 17:09
メルモちゃ^^
期末が終わるまで、ちゃみのとこにステプ届けなくても
( ・∀・)良いょ
終わったらにょんびり来て(o´・ω-)bЙЁ!!
メルモちゃ
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2013/02/25 14:54
ミヤコさんへ

今日もサムサムです(☍﹏⁰)
今日から期末テストが始まりました
3日間なので寝不足になりそうです(ŎдŎ|||)
早めのINで夜は勉強のみの予定です
アバター
2013/02/24 23:43
メルモちゃん いつもありがとう^^

いつまでも寒いね~。。
暖かく過ごしてね^^
期末 ファイト~~ですだ^^
アバター
2013/02/24 21:49
くまちゃんへ

くまc~~~久しぶりだねぇლ(^o^ლ)
アバター
2013/02/24 21:43

素敵おとどけ★

アバター
2013/02/24 21:30
ギュちゃんへ

この時期は~~どこでも期末の時期だからねぇ(☍﹏⁰)
でも終われば春休みが目の前❤
お互ぃ~~~ガンバだぁぁぁ~~~~~~
アバター
2013/02/24 21:29
恩めるみちゃんへ

皆~~それぞれの事情があって
毎日INできる人もいれば~そうでもない人もwww
だから自分に合ったスタイルでニコタを楽しめばぃぃのさ❤
アバター
2013/02/24 21:27
優芽ちゃんへ

かなり前のアイテムだよん(ω゚ェ^ω)
ちなみに~~これは全身服じゃないからwww


アバター
2013/02/24 21:12
先日私も期末でした
メルモさんファイトです!!
アバター
2013/02/24 21:00
うん!!
ありがとうメルモちゃん!!
優しい言葉に安心しましたあーー^^
アバター
2013/02/24 20:53
メルモちゃんの新しいコーデはコックさんかな!?

やっぱり可愛いなぁ٩(●˙□˙●)۶

羨ましすww
アバター
2013/02/24 20:20
ギュちゃんへ

たいした物じゃないけどもwwww
確か~~ギュcの誕生日が近いから~~
別に何かプレする予定だよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/24 20:19
あずなさんへ

最近あまり顔出してないので
今日は巡回前に顔出したいと思います(*◕‿◠*)з
アバター
2013/02/24 20:18
黒蝶ちゃんへ

早朝からスロット&釣りしたのかなぁw
これから訪問だよん♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/02/24 20:17
愛×花ちゃんへ

back numberは~~リア友の1人が好きで(o^―^)ノ
時々~~これぃぃから聴いてごらんって言われるwww
その中で「わたがし」が印象に残ったの❤
アバター
2013/02/24 20:14
かおんちゃんへ

いえいえ♪今日も飛ぶよんwww
アバター
2013/02/24 20:11
恩めるみちゃんへ

めるみcのペースでぃぃんだよん(ω゚ェ^ω)
メルモのニコ友では3ヶ月に1回くらいしか
INしない人もいるからさぁ♫


アバター
2013/02/24 18:09
こんばんは
遅くなりましたがプレ
ありがとうございます

早速つけてみました
大事にします!!
ほんとにありがとうございました
アバター
2013/02/24 16:52
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦18時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/24 10:18
おはよ~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/24 08:51
おーっ!
めるもさんばっくなんばーしってるんですか‼?
アバター
2013/02/24 08:36
飛んできて下さって感謝です

stp。お水支援です♥
アバター
2013/02/23 23:07
メルモちゃんいつもありがとう!!
あたしのほうは土日しかこれなくてすみませんー><;
アバター
2013/02/23 22:35
ギュちゃんへ

こちらこそw
承認ありがとうねぇ(o^―^)ノ
梅シートcのサークルを今後も盛り上げて行こうねぇ❤
アバター
2013/02/23 22:33
藍菜ちゃんへ

限定版かぁ・・・
それはオークションで手に入れるきゃないかも><
でもプレミアムが付けば高くて手が出ないだよねぇ


アバター
2013/02/23 22:29
こんばんは

友申ありがとうございます
是非仲良くしてください!

よろしくお願いします
アバター
2013/02/23 21:13
欲しいCDが2012年限定出荷だったので

買えない(´・ω・`)

stpお届け♬
アバター
2013/02/23 20:51
姫愛良ちゃんへ

えっ?これは~~マネじゃなくて
自由な事だから(o^―^)ノ
姫愛良cの自由なんだよwww
アバター
2013/02/23 20:45
新しい伝言板を作ったらメルモさんみたいに
伝言板に返事を書くのを
まねしてもいいでしょうか?
アバター
2013/02/23 20:08
寛和ちゃんへ

長い間~~~お疲れ~~~♬(*◔‿◔)♡
やるだけやったんだねぇ♫
後は・・・ぃぃ結果に結びつけばぃぃなぁ❤
卒業式もスグに来るから残り少なぃ~~
中学校生活を充実してチョ♫


アバター
2013/02/23 20:04
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤ ほぃ❤ 今日もサンキューなのだぁ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
これから~~のんびりニコタ開始w
アバター
2013/02/23 20:03
妃翠ちゃんへ


妃翠c~~~~久しぶり(o^―^)ノ
皆~~知ってる子たちだぁwww
しかも「くさこー」も入ってるんだぁワラ♪
いっぱい楽しんで来てチョ❤
アバター
2013/02/23 20:01
藍菜ちゃんへ

了解(*◕‿◠*)з
時間があればテスト期間中でもヤルから❤
お互ぃにテスト~~~ガンバだねぇ♫
アバター
2013/02/23 12:30
水やり
ステプです!

長い間INできなくてごめんなさい;;
受験終わりました!
あとは合格通知を見るだけです。
アバター
2013/02/23 10:09
(●゚∀゚)b*:..。o○(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/23 08:32
おひさです~~~☆

今日は妃翠と結愛野と優芽と彩華とくさこーなどでお出かけ!?

楽しみな妃翠なのだwww


STPどうぞ^^
アバター
2013/02/22 22:54
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1014779&aid=47207512

テストが終わったらお願いします!!

stpお届け♬
アバター
2013/02/22 22:15
梨羽ちゃんへ

とりま今~~体調がぃぃならば~~おk~~(o^―^)ノ
簡単に信じちゃいけないのはネットの世界だよw
リアでは信頼できる人ならば信じるべきだとメルモは思う
でも↑の信頼って判断もムズぃかぁ・・・

アバター
2013/02/22 22:08
嫌でも今日の朝熱計ったら36度だったから大丈夫なの-*
くもんも言ったしね^^

信じないと何も始まらない、かあ~
でも今までのこともあったし、なんか簡単には信じれないんだよねー…
アバター
2013/02/22 21:50
愛x花ちゃんへ

学校によっては宿題を出さないとこもあるんだよねぇ
市内で1番~~~宿題が多いって・・・涙だねぇ
嫌なテストも終わればスグ春休みだからガンバだぁ~~~~~~
今日は深夜までテスト勉強の予定(( ≧ܫ≦))


アバター
2013/02/22 21:36
うわー、たいへんですねー;;

こんかいは技術のテストがないので9教科です←


あいかのがっこうは、市内で宿題が1番多いとか←;;
まいにちたいへんなんですよおおお((


てすと、がんばりましょ♪
アバター
2013/02/22 20:21
ゆずぽん酢ちゃんへ

わかってるんだけどもねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモが出る幕じゃないだけど・・・
でも気になってしまったのであるwww
ちなみに~~頼まれて中に入ったんじゃないので
1日も早く仲直りしてほしいもんだぁ❤
アバター
2013/02/22 20:18
ちゃみたんへ

ちゃみたん~~へのへのもへじ上手ლ(^o^ლ)
最後の「じ」の字を、そ~ゆ~風にしたのかぁ❤
アバター
2013/02/22 20:16
sucreちゃんへ

えっ?マウスを接続してもマウスが動かない?
ありゃ・・・
マウスが壊れてるのかなぁ・・・(ŎдŎ|||)
とりまタッチでやるきゃないかぁ~~~ガンバ♫
アバター
2013/02/22 17:46
メルモ、うちとかが
一方的にゆりあを仲間外れとかにしてるわけじゃないんで。

そのことはこちらの問題ですので・・・
アバター
2013/02/22 09:51
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー☆

へ  へ
の  の
 も
 へ
|ョ‿◕*)) ジィ・・・❤
アバター
2013/02/21 22:57
マウス接続したんですけどなぜかできなくて(え!?
うう、、なれるまで時間がかかりそうです
アバター
2013/02/21 22:37
sucreちゃんへ

あああ~~~タッチ系なのかぁ・・・
それは今までマウスで慣れてるから~~時間かかりそうw
マウス接続してマウスで操作すれば?
メルモはマウスでやってるけどなぁ❤
今の最新のPCはパッチパネルになってるから
ついていけないよლ(^o^ლ)

アバター
2013/02/21 22:06
前のPCはずっとマウスだったんですけど
タッチパッドになってしまったんですっごくやりにくいです・・・
早く慣れたいです・・・
アバター
2013/02/21 21:50
すーグマちゃんへ

おっ!すーcタイミングよく来た(o^―^)ノ
↓の~~もめごとの終止符を~~~すーcの力でwww

もう20日切ったのかぁ・・・
皆でバカやったり~~ワイワイさわげるのも
あと・・・わずかなんだねぇ(ŎдŎ|||)
この時期の6年生の授業って~あってないようなもんだから
ほとんどが卒業式の練習とか関連なんだよねぇ
アバター
2013/02/21 21:43
こんばんは~。
 おひさしぶりですノノ
卒業まで20日を切りましたッ!
  授業も終盤に差し掛かってきました。。。
卒業式の歌も本格的に始まってきて…
1日、1日が忙しすぎです(っω∘。⋈)
アバター
2013/02/21 21:36
ゆりあLOVEちゃんへ

すーcや~~~白蝶c~~~などに
相談して力になってもらってもぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
ケンカなんか生きてれば~~誰にでもある事だからw

ケンカしても、その後~~どう仲直りするかが重要なのだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/21 21:32
藍菜ちゃんへ

前にも海で~~~飼うつもりで3センチくらいのタコを持ち帰ってきて
結局・・・翌日には天国w

1日で9科目のテストって・・・それはヒドぃ><
4科目くらいが限度だよねぇ(☍﹏⁰)

アバター
2013/02/21 21:20
メルモちゃんへ
うん。
小さい紙に書いて渡す*
メルモちゃん、いつもいつも
コメ&支えてくれるというかー、勇気づけてくれて
ありがとう。++
アバター
2013/02/21 21:17
弟さんすごいねww

今日は一日で9教科のテストやってもう死にそうです(´・ω・`)

↑休んでたので;;

stpお届け♬
アバター
2013/02/21 21:14
ゆりあちゃんへ

事情は~~わからないんだけども~~
でも~~~仲直りしてほしいなぁ(o^―^)ノ
明日にでもメルモが~~ゆずぽん酢cに
仲良くしてもらいたいと言ってたって伝えておいてw←言えたらでぃぃから
1人だけを仲間ハズレは許さん!!
アバター
2013/02/21 21:04
でも、一人にした人、
ゆず達なんだよね…。
(うちの事を一人にしたの。)
アバター
2013/02/21 20:22
黒蝶ちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
これから行くよん♫ 黒蝶cは毎日INしてるなぁwww
アバター
2013/02/21 20:21
あずなさんへ

巡回を終えて~~時間があったら参加します❤
でもテスト勉強のしなければwww
アバター
2013/02/21 20:20
sucreちゃんへ

慣れるまでは~~今まで使ってたPCが1番使いやすいからw
メルモもノートだけども・・・もう3年は使ってるので
ボロPCだけども1番~~~使いやすいよ(o^―^)ノ


アバター
2013/02/21 20:17
(愛x花)ちゃんへ

いえいえwww
これからメルモの訪問開始だよん(*◕‿◠*)з


アバター
2013/02/21 19:07
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/02/21 03:26
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/02/20 23:07
こんばんは~、今日は2ヶ月待ったノートパソコンが来てめっちゃうれしいです♪
ノートパソコンっあんまり使わないので慣れないです^^;
慣れてないので今日はステプAAできませんでした><
アバター
2013/02/20 22:19
いつも訪問ありがとうございます♪
お返しですb
アバター
2013/02/20 20:10
彩華ちゃんへ

皆の合唱ならば音痴でも大丈夫だよwww
もう~~~卒業式まで1ヶ月ないんだよねぇ><
メルモは小学生の時が1番~~気楽だったなぁ(o^―^)ノ


アバター
2013/02/20 20:08
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤ サンキューლ(^o^ლ)
これから行くよん♪
アバター
2013/02/20 20:07
ちゃみたんへ

メルモはココ10年間は風邪を引いてないので♫
やっぱバカは風邪を引かないって本当みたいだよワラ♪
メルモも寝る前に~お風呂に入る習慣かもなぁ❤
ちゃみたんも風邪には注意です(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/02/20 20:00
今日お別れの言葉と歌の練習したぁ~彩華はソプラノでも音痴なんだ・・・・。ww
アバター
2013/02/20 18:36
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/02/19 22:36
(*^▽^*)ノ゙ ちゃお☆
今夜はめちゃ((((;゚Д゚))))サムイにゃ
ちゃみはこれから~~~~~(^。^A)~~~~ぉ風呂
メルモちゃも風邪ひかないように(o´・ω-)bЙЁ!!
アバター
2013/02/19 21:13
優芽ちゃんへ

メルモの~~もってるアイテムは70%くらいは
プレなんだぁ(o^―^)ノ
前までは30%くらいがプレの割合だったんだけど
皆に~~~プレしちゃって・・・在庫が無くなったwww
ニコタは気に入った服が3~5着あれば十分かも❤





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.