Nicotto Town


メルトのアジト


また雪降った


いやしかし今季はよく雪降るねー(・_・)
こちらは関東なんだけど、今日もお昼間に雪降ってさ、帰りの空気が冷たいこと・・・

みんな気ぃ抜いて風邪なんかひくなよー!

アバター
2013/02/20 18:58
ましゅ
もう花粉も始まってるからねー。
メルトくんは風邪と花粉のダブルパンチで
鼻が止まらない・・・
アバター
2013/02/19 23:58
うぅぅ
風邪はひいてないけどまいにちだるおもー_l ̄l●lll
アバター
2013/02/19 22:50
LEAFGさん
山・・・(・_・)
もしかしてLEAFGさん、スキーするの?
メルトくんは行ったこともないよー
アバター
2013/02/19 22:12
確かによく雪が降りますね・・・^^;
雪降るのは山だけにしてほしいな・・・
アバター
2013/02/19 21:29
そら
メルトくんは風邪と花粉のダブルパンチ!
鼻つまって寝る時つらいー(>_<)
アバター
2013/02/19 21:21
さっそく風邪ひいたYO!
咳している患者さんの横で、そらも変な咳をしているというw
メルト君も気を付けてよ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.