Nicotto Town


寿限無・・・♪


ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:嵐輝龍

    レベル:43

    捕獲数:12,150匹

  • 名前:ミホーク

    レベル:40

    捕獲数:9,642匹

2,134


3セット&ビターちゃんゲット。

放置でアイテムゲットは 楽だった。

チョコのビターは好きなんで、

ビターちゃん、ビターの国でも作ればいいのになーと思ったり。

背景にしっかり チョコ花があるのが、芸が細かいと思った。

しっかりワンピキャラ名だが・・・

二刀流だから どっちかといえば白ひげの所のビスタが

近いかもと思ったが、好みは鷹の目なんで。

アバター
2013/02/21 02:08
こんばんは~☪ 恒例の深夜のご挨拶巡回に参りました~(^^♪ STPとお水をお届けしますね✿

ようやくメンテでお庭の種植え場所が増えますね~ 楽しみです(*´∀`*)

僕はこのニコッとクエストなるイベント、ほとんどやってませんww
時間がかかると書いてあるので、やってるだけで疲れそう・・・
アバター
2013/02/21 01:33
こんばんは^^本日のステキとお水お持ちしました!大きく育ちますように♪
アバター
2013/02/21 00:07
こんばんは
アバター
2013/02/21 00:01
そうですね~、疲れたときには甘い物が一番!!
アバター
2013/02/20 23:29
こんばんは。この時間はお腹が減ります…_(:3」∠)_
アバター
2013/02/20 23:16
...((((=(´・ω・`)ノ" こんばんわぁ~♪ 
本日のstpとお水のお届けです✿

ビターちゃん、追い出しちゃうの可哀想ですよね(´・ω・`)
アバター
2013/02/20 22:10
えっ?早いですね~
まだ3周目に入っていないぞ~
昨夜アレルギー薬のみ忘れて、今朝クシャミ連発。
ジェネリックダメかもと思ったけど、飲まなきゃ効くわきゃないよね。
アバター
2013/02/20 20:23
こんばんはv

今日やっとレベルが40になりました (^^)

同じくチョコレートはビターが一番好きですv
アバター
2013/02/20 20:20
私ね なんか ビターちゃん と冒険にいけないのよ。。。
嵐輝龍ちゃんのこのブログ見て事務局に問い合わせてる~ww
アバター
2013/02/20 20:00
たまにハイテンションになったり
ダメージ受けても楽しそうなビターちゃん…少しやっつけるのが惜しいかも^^;
アバター
2013/02/20 18:19
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/02/20 09:45
おはようございます
アバター
2013/02/20 09:12
ビターちゃんの画像が出るたびに心が痛みますw(;゚ェ゚;)
アバター
2013/02/20 09:03
ピンクネコをやっつけたい気もするがw
アバター
2013/02/20 08:26
ビターちゃん・・・・嫌いじゃないから、別に追い返さなくてもいいような気がしないでもない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.