Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



深刻な話。

今、話してもいい?
話したいことがあるんだけど・・・・。

私が旦那に声をかけました。
娘はお風呂に入っているので、リビングにはいませんでした。
夕食を食べていた旦那の箸がとまりました。
私の方を見て、言いました。

なに!!
車をぶつけたのか!!

・・・・・・。ぶつけていません・・から・・・・(-_-)

実は・・
黙っていたんだけど、先週病院に行って検査してきたの。


なに!!
癌だったって!!

・・・・・・。違いますから・・・。
人の話を聞いて下さい・・・・。


こうこうで・・・味覚がおかしくて・・・
検査したら・・・こんな感じで・・・・
そんでもって、薬を飲むことになった・・・・・


・・・・・・・。それで?

それでって・・・言われました。
なにかいってくれるのかしら?と期待しながら黙っていると。

はぁ?!なに?
何か言ってほしいわけ?

だそうで・・・・・・。
ま、いいんだけどね。




#日記広場:30代以上

アバター
2013/02/26 08:19
本当に味覚がおかしいのかな?

ストレス解消もやってちょ!
アバター
2013/02/24 11:52
癌という名前が悪いですよね。改名してキティちゃんにでもすれば、お宅はキティちゃんで入院ですか、うちの叔父もキティちゃんで去年うんたらとか。
アバター
2013/02/23 09:59
そうか・・・
ご主人様の大事になるって事は「車と癌」なんですね。
あと何か重篤な病気にかかることかな?
それ以外にはあまり関心がないと思いました。

お薬で完治されると良いです。
お大事にして下さい。
アバター
2013/02/21 20:46
こんばんは

お薬飲まれることになったんですか…><
お大事にしてくださいね…><

身体の不調を訴えているのに旦那さまのその態度はないですよね~

元彼の「体調大丈夫?」の一言がなくて別れたわたくしでありました

嫌なことはblogに吐き出しちゃいましょう~
アバター
2013/02/21 01:36
病院で検査=癌・・・に笑ってしまいました。w  スミマセン。

それにしても・・・・
シドイ・・・。
うちの旦那も似たようなタイプではありますが・・・

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2013/02/20 21:48
忙しかったり
何となく焦ってると、重大な事以外はついついスル-しちゃうのよね(^。^;)
でもそれを積み重ねると大事になりそうだから
気をつけてはいるつもり。
ふみふみさんの旦那さんもきっとそうなのよ~
お大事にね( >_<)
アバター
2013/02/20 20:55
ううむ~(-_-;)

もちょっときちんと人の話を聞くべきですよ!旦那様!!と、
私が言って差し上げましょう!!

家の旦那も、まともに人の話を聞いてくれませんヨ(-_-;)
というか、人の話を理解できないようなんですよ(-_-;)(-_-;)

私の話の仕方がワルイノカナ。。。。?

アバター
2013/02/20 14:42
旦那さん…。なかなかイラッとしますが、
夫婦でも、気遣いはとても大切だと思います。
お大事に…。
ョショシ(*・_・*)ノ~(>ω<#)キャッ
アバター
2013/02/20 13:10
こんな時、私の旦那もきっと似たような反応するかもなぁと思いました^^;
アバター
2013/02/20 11:49
ブログ広場からです。

人のことはあまり心配しないですよね。
私も去年年齢からくる肩の痛みwwに数ヶ月苦しみ、
寝るのも大変な状況で、
言っても何も手伝ってくれないので
一人でじっと耐えていたのだけど、
少し後に主人も同じ状況になって、
そしたら痛い痛いいたいいいたい〜と大騒ぎ^^;
うるさいのなんのって。
私の痛みがようやくわかったか!と。

結局主人は病院で注射を2度打ってすぐに治しましたけど〜
私は4ヶ月ほどかかって自力で治しました。
そんなもんです。
心配なんかしてくれないです...

お大事になさって下さいね。
アバター
2013/02/20 10:27
広場から失礼^^

旦那さんの早とちりと冷たさが凄いw
病気のときってちょっとナイーブになるから優しい言葉ほしいですよね。
本音をぶつけてみるのもいいんじゃないかな。
もうこっちから「心配してほしいんだよ!!」って言っちゃうとか^^
アバター
2013/02/20 09:28
ブログ広場より訪問です~。。。

亜鉛不足でしょうか???><;
精神的ストレスからも、味覚障害は起きますよね。。。 (;´∀`)

癌になっても(早期治療で事なきを得ましたが)
労りの言葉をかけてくれないウチの旦那よりはマシですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

とにかく、細かいことは気にしない!!!
の精神でいきましょう!!! (*´▽`*)

fightですヨ~!!!
アバター
2013/02/20 09:07
味覚障害で 味付けが変でも 仕方ないよね。
ってことで、旦那様のだけ、超からい 味付けで 復讐しちゃいましょう!^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.