深刻な話。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/02/20 08:43:30
今、話してもいい?
話したいことがあるんだけど・・・・。
私が旦那に声をかけました。
娘はお風呂に入っているので、リビングにはいませんでした。
夕食を食べていた旦那の箸がとまりました。
私の方を見て、言いました。
なに!!
車をぶつけたのか!!
・・・・・・。ぶつけていません・・から・・・・(-_-)
実は・・
黙っていたんだけど、先週病院に行って検査してきたの。
なに!!
癌だったって!!
・・・・・・。違いますから・・・。
人の話を聞いて下さい・・・・。
こうこうで・・・味覚がおかしくて・・・
検査したら・・・こんな感じで・・・・
そんでもって、薬を飲むことになった・・・・・
・・・・・・・。それで?
それでって・・・言われました。
なにかいってくれるのかしら?と期待しながら黙っていると。
はぁ?!なに?
何か言ってほしいわけ?
だそうで・・・・・・。
ま、いいんだけどね。





























ストレス解消もやってちょ!
ご主人様の大事になるって事は「車と癌」なんですね。
あと何か重篤な病気にかかることかな?
それ以外にはあまり関心がないと思いました。
お薬で完治されると良いです。
お大事にして下さい。
お薬飲まれることになったんですか…><
お大事にしてくださいね…><
身体の不調を訴えているのに旦那さまのその態度はないですよね~
元彼の「体調大丈夫?」の一言がなくて別れたわたくしでありました
嫌なことはblogに吐き出しちゃいましょう~
それにしても・・・・
シドイ・・・。
うちの旦那も似たようなタイプではありますが・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
何となく焦ってると、重大な事以外はついついスル-しちゃうのよね(^。^;)
でもそれを積み重ねると大事になりそうだから
気をつけてはいるつもり。
ふみふみさんの旦那さんもきっとそうなのよ~
お大事にね( >_<)
もちょっときちんと人の話を聞くべきですよ!旦那様!!と、
私が言って差し上げましょう!!
家の旦那も、まともに人の話を聞いてくれませんヨ(-_-;)
というか、人の話を理解できないようなんですよ(-_-;)(-_-;)
私の話の仕方がワルイノカナ。。。。?
夫婦でも、気遣いはとても大切だと思います。
お大事に…。
ョショシ(*・_・*)ノ~(>ω<#)キャッ
人のことはあまり心配しないですよね。
私も去年年齢からくる肩の痛みwwに数ヶ月苦しみ、
寝るのも大変な状況で、
言っても何も手伝ってくれないので
一人でじっと耐えていたのだけど、
少し後に主人も同じ状況になって、
そしたら痛い痛いいたいいいたい〜と大騒ぎ^^;
うるさいのなんのって。
私の痛みがようやくわかったか!と。
結局主人は病院で注射を2度打ってすぐに治しましたけど〜
私は4ヶ月ほどかかって自力で治しました。
そんなもんです。
心配なんかしてくれないです...
お大事になさって下さいね。
旦那さんの早とちりと冷たさが凄いw
病気のときってちょっとナイーブになるから優しい言葉ほしいですよね。
本音をぶつけてみるのもいいんじゃないかな。
もうこっちから「心配してほしいんだよ!!」って言っちゃうとか^^
亜鉛不足でしょうか???><;
精神的ストレスからも、味覚障害は起きますよね。。。 (;´∀`)
癌になっても(早期治療で事なきを得ましたが)
労りの言葉をかけてくれないウチの旦那よりはマシですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
とにかく、細かいことは気にしない!!!
の精神でいきましょう!!! (*´▽`*)
fightですヨ~!!!
ってことで、旦那様のだけ、超からい 味付けで 復讐しちゃいましょう!^^