Nicotto Town



「あ~あ」のタイミング^^;


メガ花をある程度溜めて一度に合成しようとしているのですが、その前に
倉庫が通常サイズのお花で一杯になっては困るので、先ほど合成をしたところ
お部屋アイテムのところで久しぶりのミラクル発生!

このタイミングで…ですかぁということ、度々ありますが何だかがっかり。
お部屋アイテムかぁ。
既に1つあるからいらないんだけれどなぁ。
それにお部屋アイテムはプレゼント出来ないから、余分にあってもねぇ(-_-)

暫くの間ミラクルは起きないでしょうから、その間にコツコツとメガ花を集めていきます。

アバター
2013/02/20 23:56
> toroariさん

お部屋のコーデを上手にされてらっしゃる方、多いですね^^
私はものぐさなものですから、ただ並べて終わり^^;
いつも面白くも何ともないお部屋になります。

立体的(多方面から)に物事を考えることが、自分は苦手と思っているのですが
そのせいか、お部屋が平面的になってしまい、余計につまらないお部屋になって
いるように思います^^;
アバター
2013/02/20 23:54
> ☆カ・ボ・ス★さん

はい~♪

がっかり続きですが、気を取り直してがんばります^^
アバター
2013/02/20 23:52
> ASAMIさん

何だかこのところこわごわ合成してます^^;
狙えば狙うほどミラクルが起こらず、気を抜いていると
「そこじゃぁないのよ~^^;」のところミラクル(-_-)

う~んっ。
望むべきタイミングで起きてくれるのはいつのことでしょう。。。
アバター
2013/02/20 23:52
ふふ^^

うれしいミラクルですが、ついつい欲張ってしまいますよね^^;

訪問先にお部屋アイテムをたくさんためてずら~っと並べてる方がいます。
とても面白いお部屋で楽しませていただいています。

アバター
2013/02/20 23:50
> ゐ故障中さん

リサイクルっ!
そ、その手がありましたか^^
すっかり忘れていて、言われてもピントこない私の頭です^^;
アバター
2013/02/20 23:49
> 紫さん

うまくはいかないものだから、ミラクルが起きたときの嬉しさは
格別なのかもしれませんね^^;
フリマでの価値も上がりますし…^^

ですが、これもタイミング良くミラクルが起きてくれてのことですので
結果に泣いたり笑ったりです^^;
アバター
2013/02/20 21:50
ありますよね~ガッカリミラクル。><
元気を出してくださいです。^^
アバター
2013/02/20 21:36
私も今日ケーキフラワーのメガを合成したけど、駄目でした。
一番最初にメガがミラクルになったのはラッキーでしたが、それ以降は駄目です。
確率低すぎですね。
アバター
2013/02/20 20:27
リサイクル出来るようになったようですが、プレが出来れば…と私も思いますw
アバター
2013/02/20 20:10
せっかくのミラクルだったのに残念ですね><
というか、私はミラクル起こした事がないので
どういう風になるかも分かりません><
ケーキフラワーで何とかミラクルきてほしいんですけど、
きっと、うまくはいかないですよね~~
アバター
2013/02/20 19:17
> たかしkさん

キセキが起こりますよう…応援してますよんっ♪
アバター
2013/02/20 19:17
> なつみかんさん

コメントありがとうございます^^

まさかの1回目でミラクル、または1回目と2回目の連続でミラクルという
体験もあるので、山を張ることができず…^^;
それで「あ~ぁ」の結果になることが多いです。
ですが、がんばりますっ^^
アバター
2013/02/20 19:15
> ひーにゃんさん

お仲間さんっ♪^^
ミラクルだから仕方ないのだけれど…の繰り返しです^^;
でも、でも…がんばりま~す^^
アバター
2013/02/20 18:25
僕も奇跡を起こしたいです
色んな意味で^^;
アバター
2013/02/20 18:23
お部屋アイテムでミラクルだと、うれしいけどちょっとがっかりしちゃいますよね(^^;
せめて、着せ替えアイテムのメガ率はもうちょっとよくなってほしいなぁと思います。
次はメガ花でミラクル起きますように☆
アバター
2013/02/20 17:20
うんうん(^_^;)
タイミングが・・・何故今なのって思うことありますよね(^_^;)
私も3匹のお供が欲しくてしのみぃさんと同じ事が・・・ため息出ました
お部屋アイテムもプレゼントできたら嬉しいのにね♡
コツコツ頑張りましょう(◔‿◔。)✿
アバター
2013/02/20 16:56
> Hana-sanさん

は~いっ♪
その為に先ほど少し課金してきました。
お花の種を買うお金が底をついてしまいました^^;
アバター
2013/02/20 16:55
> ゆうきさん

倉庫が拡張されること大歓迎です^^
あっという間にいっぱいになってしまうので、慌てて出荷してみたり
したくもないタイミングで合成してみたり…なんてことを慣れないうちは
していましたっけ^^;

本当に♪
ゆうきさん共々グッドタイミングでミラクルしたいものです^^
アバター
2013/02/20 16:03
あ~ 最近のミラクルはすごく可愛良いですもんね
Hanaもお部屋アイテム合成でミラクル来ちゃうとメッチャへこみます
3匹連れ歩く日を夢見て頑張りましょ~!ヽ(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/02/20 15:00
あらら… ニコタあるあるですね^^;
私も昨日メガ花12本分を合成してみたんですがまたしても不発!
明日倉庫が拡張するのでしばらく他の合成は控えてミラクル待ちですw
お互いうまいことミラクル発動すると良いですね~。
アバター
2013/02/20 14:23
> 可憐さん

はい^^;

手持ちのお花も頭のせも既にありますので、まとわり3匹が欲しいですっ(-_-)
子ども達もまとわりついてくれる歳ではなく、どちらかというと煙たがれる(うざいとか?^^;)
お年頃にいますので、せめてアイテムだけには纏われつかれたい♪^^

がんばりますっ!
アバター
2013/02/20 14:17
あらら・・・^^;
残念でしたね。
大体でいいから、合成何回に1回とか、
ミラクルの発動率が判ればいいですよねぇ。
ランダムだから「ミラクル」なんでしょうが、
長い時間かけてメガ花を貯めたんですから、
うまくタイミングが合えばいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.