Nicotto Town



メガ&ミラクル商法にうんざりだぜ。

胡蝶蘭のメガレシピが追加されたけど
髪飾り1個にメガ4本って!
しかもまたまたうしろのミラクル付き!
よっぽどこれで稼げると思ったんでしょうねえ~
しかしここまであからさまだとホント萎える。
んで、これってコンプガチャとはまた違うの~?
早く規制されればいいのに。

アバター
2013/02/22 18:06
わお! すごい 過去ものあまり持ってないので お心遣い嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

選ぶのも楽しいです~^^ 
選ばせていただいて ご連絡します^^

こちらも できて来ましたら 連絡します。

ニコタ運営に乗せられずに うまく たのしく やりませう^^/
アバター
2013/02/22 17:07
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願い致します~(;´∀`)

今パッとフリマに出せるのは限定品ではこんな感じですが
ご希望あれば持ってないか探してみますので聞いてみて下さい。

ハロウィンドレス2011紫
ヴァンパイアレディ2011黒
パーティードレス(ラフィン)ピンク
マジカル学園の制服(クローリー)青
マジカル学園のあやしく光るカゴ黒
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)グレー
ピカピカ光るミニツリー白

あと目玉ならおやゆび姫はあります(;´▽`A``
アバター
2013/02/22 17:01
お返事 お友達申請ありがとうございます。
3色 ご希望ですね^^
それなら、まだ 出来上がるまでに 数日~1週間くらいかかるかもなので、
私も希望品考えておきます。(新作が出るかもしれませんしwww)
白をお一人お待ちなので、ちょっとおまたせするかもです。
1個か 2個でも 出来上がった時点でまたご連絡します^^

これから ゆるゆる っと お願いしますです^^
アバター
2013/02/22 16:45
>❤ のの ❤ さん
ありがとうございます!
ホントにこんな快く応じて頂けるとは夢にも思いませんでした!( ;∀;)
交換品ですがとりあえず今フリマに出せるものをリストアップしてみますね。
アバター
2013/02/22 16:25
髪飾り 代わりにお作りしますよ^^

私も最近の ミラクル商法(w)に うんざりです。
得意な花は 分担して作ったらいいかな~と思ってw

何色にしますか?これから 撒きます。
出来次第プレでお送りします。
交換品は すでにお持ちのご不要のもので結構ですよ。
私へはお手数なのですが、フリマでお願いしたいです^^
(新作のマイク黒ならプレでOKです^^)

交換方法等お手数かけますがよろしくお願いいたします^^

おなじお名前ですね^^ うれしいです
アバター
2013/02/20 20:39
この業界の人達って、自分たちの思うように客を動かそうという、
すごい強気なものの考え方してるんだよね。
コンプガチャみたいな商法でもって、客をサイトに依存させ、中毒状態になって
続けて課金せざるを得ない、精神状態に追い込むこと平気でやる。

それでジャブジャブと濡れ手に泡の状態の大儲け。
ニコットは、やんわりとした表現を使っているものの、商法の手口は全く同じ。
黒ガチャ、メガ花合成、ミラル合成どれも、リスク高くて金かかりすぎ。
改善して欲しいよね。
この状態が続くと、ニコットが嫌いになりそう。
でも、ニコ友は好きだから、悩ましいのだよね。
アバター
2013/02/20 19:20
無理しないで^^
アバター
2013/02/20 16:09
この髪飾り、ステキだなーって思ってたんですがメガ4本なんですよねー…('A`)
そんなに課金できないし今回もパスですー(><)

ホント、最近のニコタはおかしいですね。ここはのんびりしたサイトだと思ってたんですが…結構やる事があくどいw赤字なんでしょうかね?w
アバター
2013/02/20 15:52
そうですねぇ
微課金の私には、メガ4なんて遠い話で
諦めるしかありませんわ~

うんざり・・・わかります!
アバター
2013/02/20 15:46
おこんにちは~

私、P種「ネコかぼちゃ」で卒業しました。
ネコ達がいれば十分です。

ホント、ガチャより萎えます。


アバター
2013/02/20 15:30
こんにちはー。お久しぶりです。

本当にイヤラシイやり方ですね。

私はもう諦めてc種植えて、そのまま放置してます。
アバター
2013/02/20 15:28
ここまで来るとうんざりしますね・・

しかもミラクルやメガ率が公平じゃないと思います。

30回合成しても、ミラクルなしって人もいます。

酷すぎますね><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.