Nicotto Town



昨日のニコ吉に引き続き、大吉です。

ニコットおみくじ(2013-02-20の運勢)

おみくじ

昨日のニコ吉に引き続き、大吉です。


でも未だ風邪気味で、

アバター
2013/02/21 21:16
きっといいことあるさ
アバター
2013/02/21 19:06
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】がメガ化しました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

最近すごく乾燥します~><
元々乾燥肌なのですが、顔を中心にかさかさです(´;ω;`)
口周りと頬は特に...
ちゃんとケアしないと!
アバター
2013/02/20 22:11
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

本日のお水&素敵です❀
農園レベル65になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日、全てのテストが返ってきました(´∩ω∩`)
結果はまぁまぁ(;´∀`)
もう吹っ切れました笑゛
できなかったところをきちんと復習しておこうと思います!
とりあえず今は大会も近いので部活を...(`・ω・´)
アバター
2013/02/20 21:47
運が上向きかけている証拠では?
きっといいことありますよ。
アバター
2013/02/20 21:25
長引いてますねww
大吉・・・いいことありそな予感~♪
お大事に^^
アバター
2013/02/20 19:36
辛いですね。
ロングメンテ後、お庭も変更あるので、
そのあとも心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.