Nicotto Town


現代版高宮概論。


SUPERLOVERS


・・・のハイカットスニーカーが古着屋さんで売ってました

欲しかったけどお金ない事実;;

夏休みが着々と終わりに近づいていくのが凄く悲しいです><

作曲を地味に続けていますよー

もう物を欲しがらないようにします(後が悲しいからね・・・

おーやーっ!って感じです(親ね、

希望月2万円お子使い

早くあんな腐った居心地の悪い中学校卒業して

高校に入学して多くのことを忘れたい

髪染めて軽音部にハイってライブしてLIVE行って

欲しい服なんでも買ってバイトに励んで

毎日もんもん暮らしたいんです

おしまり

アバター
2009/07/28 15:14
地味だけど地道に頑張る!
わっ私、頑張る!!←ww

コメントあざすーすぃ
アバター
2009/07/27 23:31
分かるよ~~ww
茉莉花も欲しいもんいっぱいあるもん
曲作り私もがんばってる~~(楽器を使わないでここのとこやってる気がする)
地味だけどガンバろね~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.