Nicotto Town


リザの放浪記


あぁお金がないのに何てことを…


今日は朝からADSLの工事で遠出出来なかったので、近場の羽生(はにゅう)市のイオンモールジャスコに行って来ました
田園風景並ぶ田舎と思って、イオンモールでも大したことないかなと舐めていたらとんでもない物でしたよぉ(;゚Д゚)

大きい、とにかく大きいです
札幌最大の発寒ジャスコの1.5倍の大きさがあります
専門店200点のうたい文句は伊達じゃなく、何と私の欲しいブランドの服屋や利用しているブランド店も8割ありました

さすがに札幌駅前とか大通りにまであるようなお店でないものもありますけどね
それでもこれだけの規模で十分ですよ

当然のごとく服を購入、便利そうなバックもあったので購入…
服はジーンズ1着ですが12390円、バックは半額セールをやっていたので7780円の半分で手に入れることが出来ました(計算しろよ)

他にも夏服を買いたかったのですが、何せお金がないので来月まで我慢します
カバンは普段出歩くのに、ナビやら携帯やらデジカメやら入れるのが欲しかったのでやむなしです

でも明日はお金がないけど出かけます!
もうすぐ給料日なので凌げます;;

しかし、バックを買うとき悩みました
一目ぼれしたのが1万円と高くて、手ごろなのは皆持って歩いているようなのですし私の物欲センサーに反応もしなかったです

で、結局買ったバックなんですけど、物欲センサーにかかったバックを最後の最後で見つけました
それも半額だったので、他の店で妥協をして買わなくて良かったです

ちょうどすそ上げが終わったジーンズを取りに行った時に、一番好きなブランドの店で見つけました(ジーンズに気を取られて探してなかったのよね)
やっぱりこの店との相性は良いみたいです

最初ネットで調べた時は一番近くてつくばだったので、もっと近くの同じ埼玉県内はにゅうにあって良かったですよ

アバター
2009/07/28 18:53
>チロルさん
本当にテンションあがりました♪
これだこれを我は求めてたなりって感じです

>観鈴さん
服は高いですからね本当に失敗はできませんね
本当に良い物が見つかって良かったですよ♪
来月も何か服を買いたいです

>莉珠さん
分かります
大きな店舗だと、たくさん見て回れるのでそれだけで楽しいですよね♪
半額と言っても元が値段の高い店なので、あまり人がいなくて良かったですよ
それともあまり人気のないブランドなのかな…^^;
私も人ごみは嫌なので多いと退散してしまいます

>雪路
私のジーンズ全部1万越えしてますよ
それでもビンテージに比べればゴミのような値段です
この世界は興味のない人には大いに無駄に奥深い世界です

>ゴマちゃん
ここは特別に大きかったですけどね
でも札幌もジャスコより大きい店はほとんどないですよね
いや本当に半額は魅力的でした♪
通常価格だと悩んだ末買わなかったと思います

>まーがれっとさん
バーゲンでも良い値段しますし、やっぱり服代でお金を使ってしまいますよね^^;
本当ジャスコ一つあるだけで非常に便利です

>さく姉さん
ジャスコ系は車がないと中々いけない印象はありますね
大阪は大きいジャスコないですか、東京にある話も私の方でも聞きません
たぶん大都市にはないのかもですね
専門店も他に置く場所あるでしょうしね

>しげるさん
今月は給料が少なかったのに使いすぎて、いや毎月使いすぎているかな…
3桁で過ごせたら、お金が貯まりすねぇ…、と言うか貯めないと…^^;
それにしても釣りが好きなんですね
私も羽生は凄い所だと思ってます
アバター
2009/07/28 09:43
おおおおおおお。
散財マシーン状態になっている・・・。
私の場合は食い物だけなので、3桁で収まっちゃうから・・・。

羽生のインター降りたとこって、すごいですよね。いろんな意味で・・・。
実はよく、へらぶな釣りにそのあたりに出没します。
アバター
2009/07/28 08:36
あはは 買い物は最高の ストレス解消 最大のギャンブルですからね~ww

大阪はそこまででかいのは ないな~車がないので 買い物も限りある;。;あ~車欲しい  


すてき~~ぽち
アバター
2009/07/28 08:01
それは大きなジャスコ!
バーゲン楽しいですよね!
今月のパート代はバーゲンで使ってしまったわ!
アバター
2009/07/28 00:23
ニコッとさんと同じでオシャレなLisa♪さん♪♪
お気に入りのゲットだぜ!!おめでとうです!!
ジャスコは何処行ってもでかいのですね〜〜!!!!
それにしても半額は魅力的ですね〜〜!!いいですね〜〜!!
アバター
2009/07/27 23:32
ジーンズ高っ!!!
なんか違う世界の住人ですねー。
でも、いいもの買えてよかったですね。
アバター
2009/07/27 22:50
私は大きな店舗だと それだけで嬉しくなっちゃいます♫
気に入った物が買えてヨカッタですね(^_^)/  しかも半額!(゜o゜)  お得でしたね♪
私は今年の夏はバーゲンに行けませんでしたww  
夜勤明けで帰る時 ちょうどデパートのオープン時間なので 「ちょっと寄ってみようかな~」
と思ったのですがバーゲン初日の為 ドコももの凄い行列と女性達の お買い物オーラに打ち負かされ
「この中に入る元気は無い・・・」 と思いスゴスゴと家路に着きました^_^; 
アバター
2009/07/27 22:20
服とか買う時って悩みますよね
でも、しっかり悩んで納得して買わないと後で後悔するかもしれないですからね^^;
いい物が見つかって良かったですね^^
アバター
2009/07/27 19:50
気に入ったものが、手に入ってよかったですね^^
半額とか 見るとテンション上がりますよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.