Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


なんかさー(・_・)
まぁ別に期待なんてしてなかったけどね、あまりにも新しいアイテムに心惹かれなくて拍子抜け・・・・
来週はもう3月のアイテムかー。
今度のテーマはなんだろね??

あ! ひなまつりかー(>_<)  つまらんなー・・・

アバター
2013/02/22 19:00
ましゅ
黒子・・・ 黒子出たら人気出るだろうねw

とりあえず来週は「卒業」だってさ
例によって袴と卒業証書だよ(・_・)  飽きたわ・・・
アバター
2013/02/22 00:39
う~ん、そうね、従士たち、微妙なんだよなぁ
だからぬいぐるみなのに200Pなのかなぁ??ってちょっと思った
あと色合いが微妙すぎる

十二単Σ(゚Δ゚*) ぜひれんかちゃんの試着写真を!!
めるるんはうしろで黒子でもしててー
十二単は重くて一人で歩くのは大変そうだからさっ
アバター
2013/02/20 21:55
そら
惹かれないよね~
なんであんなに短足なんだろうなあ! みっともないわ!

えー。また十二単でしょー?? んー・・・れんか観音のなれそうなのがあれば
それだけは買ってもいいかもだけど、メルトくんは出番ないなあ・・・
アバター
2013/02/20 21:53
LEAFGさん
ひなまつりだよ・・・( ̄_ ̄)
何度目だっつーの・・・
アバター
2013/02/20 21:50
惹かれなかった~
何かさぁ、従士達の目がかわいくないんだよねー;
ひな祭り…メルト君とれんかちゃんでお内裏様とお雛様できるじゃん♪
アバター
2013/02/20 21:38
ひなまつり・・・
ひまなつり・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.