Nicotto Town


にゃんタウン


猫がケガー?!


朝起きたら、なんだかリトルわふ~の
右目が腫れて、塞がっていたのです!!

原因は、どうやらチャーミィにじゃれついて
返り討ちにあったようでした・・・。
(チャーミィは無傷☆)

とりあえず病院へいって、目には傷はナイとのこと、
ほっとしました。

今は、プリティの目薬に+して、
リトルわふ~に目薬と軟膏をつけています。

アバター
2013/02/25 16:25
久遠の恵さん>今年一番の寒波がきております><
          しかし、これを乗り越えれば、あとは春に向かって 
          温度は上がる・・・ハズです。
アバター
2013/02/24 21:51
そちら温度が下がってきていますか。
猫ちゃんも大したことでなくて良かったですが何が起きるか分からないですね。

暖かくして早くお休みされてください。
お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.