Nicotto Town



51コイン獲得 0220

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
13
刺身
11
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2013/02/20 20:18

シチュー16回、チキン9回


今日はどのメニューも良く出ていたね♪
大忙しでお疲れさま^^
なになに?チキンが多い日は本当に疲れるって?
重いし熱いしで最後は体力勝負?
にゃーる。普段の健康と体力作りが重要そうに思えるけど、
何かやってるのかな?例えば、毎朝のランニングとか。
え?特に何もしていないって?
むしろ適切な時期に精神修養と精神休養をするのが大事?
なにそれ。わけがわからないょ。
みャ?スキーと温泉?
にゅぅ、理解に苦しむけど、まぁ、いってらっしゃいな^^

アバター
2013/02/27 10:07
スキーと温泉は・・・ニセコあたりでしょかw ☝

やっぱし人間好きなことしてる時は
しなくてもいいのに、頑張っちゃいますもんねwwwwww
ぃや~・・・滑る姿、めっちゃみたいかもwwwww
え?何?いつでも、ニコット山で滑っているって?
今度、見に行ってみますねwwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.