Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


体を暖めるのにぴったりなスポーツ・・・


この課題ブログ、今日までだっけ・・・^^;

というわけで、今日はブログ2つ・・・^^;

ぶっちゃけ、
スポーツはどれでも
体が温まりますね。
スキーとか、氷点下でも
体が温まりますからね・・・^^;

これじゃおもしろくないので、
体が温まること・・・それは

カラオケ!

え!いや、結構汗かきますよ!カラオケって・・・^^;
ちなみにカラオケやるときは
ドリンクバーはいつも”アイス”です。
真冬でも・・・^^;

※アイテム目当て(ほんとにアイテム目当てですね・・・^^;)のブログ・・・^^;

アバター
2013/02/26 19:47
たまごさん
はい、腹筋使いますし、
機器の感度が低いので、
抑揚を認識させるのに、全身運動になりますから、
かなりの運動量になります^^;
アバター
2013/02/26 19:12
腹筋使うので意外にカロリー消費するのかもしれませんね^^。
アバター
2013/02/22 00:54
素敵なお姉ちゃんさん
あははははは・・・^^;
歌ってる時はやはり
冷たい飲み物がいいですね^^
アバター
2013/02/22 00:48
リラックマニアさん
そうですね、カラオケって
結構体力使いますね。
3時間も歌えばヘトヘトです^^;
アバター
2013/02/22 00:47
くりんさん
結構温まりますよ^^
カロリー表示とかもあるし・・・

※同じ曲でプレミアDAMよりもLive DAMのほうが
 表示カロリーが低いのは何故だろう・・・^^;
アバター
2013/02/22 00:44
zoko*さん
そうです^^
カラオケはスポーツです^^
意外と全身運動になります。
アバター
2013/02/22 00:43
おのさん
確かに歌う時は
腹筋使うかも・・・^^
カラオケは全身運動です。
アバター
2013/02/22 00:42
うさSさん
カラオケする時は
Tシャツ1枚になります。
・・・すぐ汗かくので・・・^^;
なるほど・・・ドーパミン&アドレナリン
出しまくりなんですね・・・^^;
アバター
2013/02/21 18:03
アイスサンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
アバター
2013/02/21 15:24
カラオケは意外と体力使いますので、汗も結構かきますよね。
アバター
2013/02/21 04:40
カラオケが、そんなに体が温まるなんて知りませんでした!! (☉o☉)オー!!

まさに "熱唱!!" ですねwww
アバター
2013/02/20 23:30
( ,,-` 。´-)ホォー
  そうだったのか~ 
   カラオケはスポーツ。。。。。φ(..;)メモメモ
アバター
2013/02/20 23:15
さすが、LEAFGさんですw
思い切り声を出すのは
腹筋も使いそうですね^^
アバター
2013/02/20 22:30
カラオケ!そうですね、カラオケも歌ってると汗ばんできますからねー
ついでにドーパミン、アドレナリンなんかもいっぱい出るので
カラオケは体にいいらしいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.