Nicotto Town


つれづれなるままに?????


忙しくて^^;

ニコットおみくじ(2013-02-20の運勢)

おみくじ

くじしかひけん^^;
近々また回ります
すんませんペコリ(o_ _)o))

アバター
2014/04/07 23:46
こんばんは^^
プレゼントありがとうございます
大切にしますね@^^@
いつもひでさんありがとうございます♪

東京の方は桜はどうですか?
私の方は桜祭りをしていますよ(*^。^*)
ずっと咲いていてほしいけれど、そんなわけにもいきませんね~
アバター
2013/09/05 19:41
こんばんは~

心配していただきありがとうございます。

昨日大雨と雷で川が溢れるという警報も出て大変でした(>_<)

今日は晴れていい天気になりました。

風が強い1日でした(*^。^*)
アバター
2013/08/13 21:58
こんばんは^^

コーデ広場を覗いていたら、ひでさんがいたの~@^^@

とても、素敵でしたよ(*^。^*)

私も、もしかしたら い る か も ね(#^.^#)

でわ、またね~~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/07/20 23:18
こんばんは^^

プレゼントありがとうございます。

とても嬉しいです(*^。^*)

大事にしますね@^^@

ひでさんは何色が好きですか?教えてねヽ(^o^)丿

ひでさん 夏バテしない様に気を付けて下さいね(#^.^#)

でわ、おやすみなさい(^^)/~~~
アバター
2013/07/02 19:17
こんばんは^^

東京に行きたいです~

私、名古屋に行くのもやっとな子なんです。

切符買えば行けるんですけどね~~

その先が大変なんですよ。

でも、東京行きたいな~

ディズニーランドとか、嵐とか見に行きたいな~

案内してくださいね^^(笑)ウフフ

でわ、またね~~
アバター
2013/07/01 19:52
こんばんは^^ひでさんの事さけてないですよ 

私にとって大切なお友達なので、仲良くして下さいね。

よろしくです(#^.^#)
アバター
2013/06/30 23:39
こんばんは^^

なかなかお会いできないですね。

ゆっくりとお話ししたいですね@^^@

ひでさんお仕事頑張って下さいね(#^.^#)

アバター
2013/06/29 20:36
こんばんは^^

久しぶりのブログに入りました。

今日はあちかったね~

時間が合うときにお話ししたいですね。

平日は、朝が早いので無理だとおもいます。

ありがとうね(*^。^*)

でわ、またね(^^)/~~~
アバター
2013/04/26 20:40
GWですね~

ひでさんは、名古屋に見えるそうですね~

楽しんで下さいねぇ~ヽ(^o^)丿

報告待ってますねぇ~♪
アバター
2013/04/20 00:34
こんばんは^^
お疲れ様で~す

いつも訪問ありがとうございます(^O^)/

よい週末を過ごして下さいね(*^。^*)
アバター
2013/04/16 20:13
こんばんは^^
ひでさんお疲れ様です~
とても疲れているようですが、大丈夫ですか?
土日にリフレッシュが出来ると良いですね@^。^@
アバター
2013/04/04 19:55
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした~

朝が早くてここ最近は早くに訪問です。
ゆっくりとまた、話せたらいいですね@^^@
アバター
2013/03/29 20:15
こんばんは^^
今日で、講習が終わりました。
やれやれです~長かった~(ToT)/

これからは、忙しくなりそうです。
朝が早くなりそうで、困ってます(・o・)

でも、ひでさんの所にちゃんと来ますよ~
毎日訪問できるか分かりませんが、これからもよろしく、仲良くして下さい♡(#^.^#)
アバター
2013/03/23 23:00
こんばんは^^
お疲れ様です(#^.^#)

今日は久しぶりにゆっくり過ごしました。
なので、充電完了で~~す(^O^)/

では、ぽぽぽぽ~ん
アバター
2013/03/22 21:26
こんばんは♪

お仕事お疲れ様でした。

お庭またまた、可愛くなりましたね。

パイナップルもたくさんあるぅ~(^。^)y-.。o○

では、またね(^_^)/~
アバター
2013/03/21 00:00
こんばんは^^

今日も、1日があっという間でした。

また、忙しい日々がやってきますね。

でも、あと残り2日なのでお互い頑張りましょうね(^O^)/

では、おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2013/03/19 00:21
今週始まったばかりで、

ひでさんは、明日仕事があると思うので、

遅くまで、お話してると仕事にさしつかえるので、

今日はひでさんのとこに行くことは、止めときますね

今度、暇なときに行きますね(#^.^#)

よろしくね(^○^)
アバター
2013/03/19 00:00
こんばんは^^

今日は、雨だったので何だか元気がでませんね(>_<)

今週は、お休みになったので、

ひでさんに会いに来ましたよヽ(^o^)丿
アバター
2013/03/16 23:31
こんばんは^^

1週間ぶりですね。

元気でしたか?

だんだんなんか、ニコが恋しくなってきました。

たまには、ニコで息抜きも必要ですね(#^.^#)
アバター
2013/03/10 23:41
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
ひでさんはいつお休みしているの?
大丈夫ですか?

平日が、お休みなのかな?
無理をし過ぎると、疲れちゃうよ(#^.^#)
風邪をひかない様に気を付けてね(●^o^●)
アバター
2013/03/03 21:11
こんばんは^^
事情があって、ニコを休憩することになりました。
ひでさんに会ってお話をしたかったのですが、予定が決まっているので、会ってお話ができませんでした。

また、今度ゆっくりお話をしたいです。
その時まで、待っててくださいm(_ _)m

ブログに書きました、よろしくです(^O^)/
アバター
2013/03/03 01:30
今、寝ようと思って、
寝る前にニコを開けてみました。

ひでさん今仕事から帰ってきたんですね。
遅くまで、お仕事お疲れ様です。
それから、おかえりなさい(*^。^*)

ひでさんおやすみなさい(#^.^#)
アバター
2013/03/01 21:39
こんばんは^^

3月になりましたね^^

衣装替えと髪型もしてみました。(#^.^#)

アバター
2013/03/01 00:42
こ ん ば ん は~~

抜き足差し足、忍び足。しーーずかに、しないと~見つかっちゃうよ~~

さてと、大きなパイナップル持って帰ろうかな~~@^-^@

で わ、 おやすみなさい。^-^。d

アバター
2013/02/28 00:11
こんばんは、ひでさん〇〇〇ントありがとうございます
大切にします(#^.^#)

いつか会えるとうれしですね~(*^。^*)
アバター
2013/02/23 21:30
お仕事してるの

ひでさんこそ無理しないでね。
仕事早く終わると良いね^^
頑張ってね。

アバター
2013/02/23 21:26
こんばんは^^

ちょっと2日間休憩してました。
ブログを書くのが精一杯でした(>_<)
今夜は来れました@^^@
アバター
2013/02/22 21:39
お疲れさま(´Д` )!
アバター
2013/02/21 22:35
健康には気おつけてネ^^
アバター
2013/02/21 21:34
全然いいよ^^

忘れないでくれればwむりしないでね。。

マッサーいこw
アバター
2013/02/21 02:05
いつもおつかれさま~^^;

むりしないでね。。^^;

余裕あるときに。。まったりね~^^
アバター
2013/02/21 00:40
こちらこそ、
こんな、時間にぺこりです
アバター
2013/02/21 00:13
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
むりせんと~ぅ

まったりできる時に楽しめばいいよ
(・∀・)♪+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.