Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ26(ねこのずっくピンク編)


先程【ねこのずっく(桃)】成立しました~♪♪♪

白黒ガチャ目玉5点即決で求めが6点明記。

天使のはね(スワン)
ふさふさイヌガミさま
黒き守護龍
白き守護龍
ねこみみ(黒)
もののけ狐のふさふさヘアー

上記から【黒き守護龍】を除く5点で応募。
そしたら出品者様は何度もフリマ倉庫を覗いて悩んでいるご様子・・・。。
出品者様が自分の出品したアイテムを見ているか見ていないかはこちらのフリマ倉庫からも分かるんだよね。
見ると一番左端に来るから・・・

で、1時間後位に不成立の通知が~~~Σ(゚д゚lll)

空かさずまだ出品されているか確かめるとまだ出品されていた!
そしてメッセが~ 【もののけ狐のふさふさヘアー】はやめるとのこと。
なんだ!早く言ってくれればいいのに・・・と思いながら【もののけ狐ヘアー】を除く上記5点で応募し直し、即成立を頂きました!♪

一度不成立になった時はガックリ来たけど・・・その分今はメチャ嬉しいです!
どなたか知りませんが交換ありがとうございました♪ \(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.