Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大変!夜のシフトだわ・・

大富豪 で遊びました。

1位
22
2位
8
3位
5
4位
0
獲得コイン
261
2013/02/21 00:00

てな訳で・・・
「ビターくん」との同居生活が始まりましたが・・
皆さん!
2月21日は、「ニコットメンテナンス」の日
つまり、6:00~15:00まで、お休みという事だから・・・

夜のうちに、色々やっておかないと、お時間・・・間に合いません。
という事で、本日は「夜シフト」です。

ビターに、今晩は、夜シフトだから、眠くなったら、
ソファーで寝るように、伝えておかないと・・・

なにしろ、ごぜ丸の部屋には、ベットは置いていないんです。
(置く予定ないし・・)

ビターが「お腹すいたから、チョコケーキ以外の食事出してよ~」
と言うので、ニコットメニューの、「あつあつジャンボグラタン」とシャンパンを
出して、2012年のアルバムを開いてずっと、くっちゃべっておりました・・・

カピバラも呼ぼうかと思ったら、自分の地位が脅かされると言ってビターが騒ぐのでやめました。

でも、「ケーキフラワーからチョコどうぶつが作れる♪」のクマ&ウサギ
も家に呼びたいんだけれど、出来るかな・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.