Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげぇ~┐(´~`;)┌

四川省 で遊びました。

スコア
53720
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:19
今回の称号
曙光に 青き シルクロード
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/20 09:29

本日は、サ~クル活動の日だったので・・・労働をサッサと切り上げ、帰宅したのですが・・・

さて、サ~クル じゃ!と会場に行くと・・・
携帯に・・・着信音が・・・

うげぇ~❢

もともと・・・明日(今日の事)も、労働があったのですが・・・
夜から始まるので、昼間は・・・釣り三昧じゃ!それまでは、爆睡じゃ!と思ってたのに・・・

別な所から・・・労働しておくれよ~!と・・・
まぁ~バッティングしてないので、労働可能だけども・・・
のんびりモード に気持ちがなってたのになぁ~

まぁ~1時間半くらいで、終わるらしいけども・・・
はぁ・・・。
景気の良かった時は、ちょっと・・・無理っすねぇ~ と・・・断れたが・・・
最近は、贅沢言えないので・・・明るい声 で・・・イイっすよ!と、
受けてしまいました。

そんなやり取りして・・・詳しい内容聞いてたら・・・
サ~クル、終わっとるがな!

さ~くるのお仲間の皆様・・・すんません!次回こそ!



今日は、労働&メンテの為・・・釣りできませんでした。

今日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。ドジョウ1位お立ち台~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


また、
今日もメンテだし・・・昼間も労働、夜も労働なので・・・釣り出来るんだろうか???


右肩のふくろうが隠れてて、見えずらくて・・・悲しい。

アバター
2013/02/22 07:33
その、明るい声♫
ぜひ生で聞いてみたいわ~w

アバター
2013/02/21 18:49
次回こそ!クレ子復活させるじょ~!
アバター
2013/02/21 16:10
ランクインおめ! 労働おつかれーうどんw
ほっほぉ〜「いいっすよ!」とかそんな口調で喋ってるんだ?w
アバター
2013/02/21 02:33
おつかれさまです^^;

のんびりモードからのお仕事はたしかにきつそうです( ;-`д´-)
お仕事頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.