まだまだ戻れなさそうなので現状報告
- カテゴリ:日記
- 2013/02/21 02:08:55
相変わらずご無沙汰しております。
かろうじてイベントだけ見てるけど、後は釣りもガーデンも全スルーです……
2月家具まだ買うどころか見てすらいないんだぜ!orz
で。
前回のブログで書いてた青誕コラボ動画は、無事に間に合わせました><
【KAITO(V1)】言祝ぎの歌【KAITOお誕生会2013】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20084090
私は作詞と動画編集と、こっそりコーラス参加してるVY1V3の調声を担当しました。
今回はAviUtl一本でアレコレ効果かけまくったら処理が激重で大変な事になったよ←
でも頑張って仕上げたので、ニコ動アカウントお持ちだったら観て貰えると嬉しいのです。
……で。
えー……個人の方は 無理 でしたorz
伴奏は何とかそれっぽいところまでは持っていったんだけど、調声する暇が全く残らず。
しかも今までは殆どベタ打ちで調声要らずだったVY1さんが、今回はとてもそのままじゃ使えないジャイアンっぷり……orz
おまけにそのあとまだMIXという未知の領域が残っていてだね。
うん、どう考えても無理☆ということで諦めざるを得ませんでした。口惜しやorz
そんなわけで、歌詞だけ先にピアプロへうpりました(´・ω・`)
希 -のぞみ-【兄誕2013*前夜祭のはずだった】
http://piapro.jp/t/yaeq
あと、兄さん2度目のお誕生日が明けた18日未明、突発的にV3ネタノベルを←
KV3がやってきた!【兄誕2013*後夜祭】
http://piapro.jp/t/b2z3?lr=r
今後の予定としては、お誕生会には間に合わなかったけどオリジナル曲の完成。
今作ってるのは1番だけのバージョンで、これのFull版も作りたい。
うっかりトクロも作ってる (←既に進行形かい
あと、KAITOV3同梱のピアプロスタジオが現状うちでは使えないので、アプデ待ち。
(これのインストール関連で不具合でたりなんだりもしてましたorz)
下手するとあと数ヶ月、この状態が続くかもしれません。
最低限覗いてはいますので、何かご用があればブログの方へコメ置いていってくださいませ~m(__)m



























