Nicotto Town


寿限無・・・♪


晩酌


もやしごま油で炒め、塩コショウ+きざみのり。

絹豆腐に キムチに乗せ。

ザーサイに ゴマ油和え。

きざみ胡瓜に トビっこ和え。

そんなので家で晩酌。

多忙中でも ちょっぴり家で息抜き。

…でないと、「やってられるかー!!」と 暴れたくなる(苦笑)

アバター
2013/02/22 07:06
あったかいご飯がほしくなった。
アバター
2013/02/22 02:14
こんばんは^^本日のステキ水お届けです!メガりますように(^.^)/~~~
アバター
2013/02/22 01:39
Good evening!! 恒例の深夜巡回に参りました~★ STP&お水のお届けです♫

ガーデニング、場所が急に増えましたね、嬉しいけど、衝動買いしちゃいそう・・・
まぁ、気楽にやらせていただきましょう(^^♪

僕も以前は寝酒やってましたけど、仕事に差し支えるのでやめましたww
お酒、たまにはいいですよね~~✿
アバター
2013/02/21 22:12
こんばんは、今日は授業で「天使にラブソングを」を見ていました♪歌めっちゃうまい…(゜ω゜;)
アバター
2013/02/21 21:02
わーわー 

こんな酒の肴 最高~☆
アバター
2013/02/21 20:26
こんばんはv

もやしのごま油炒めは

簡単なのにおいしそうです~ (^^)

豆腐になめたけとかもあいますよv


お仕事今日もお疲れさまです~~ ^^;
アバター
2013/02/21 19:00
…そうそう
しっかりとガス抜きしませんとね^^;
アバター
2013/02/21 17:43
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/02/21 17:25
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/02/21 16:24
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

ビターちゃん、今日は
「いつも見せないような真剣な顔をしている」でした。(レポートの…)
でも見分けつかなかったよ(笑)
アバター
2013/02/21 16:15
美味しそうー♪(*^_^*)
私も芋焼酎持参で参加したいです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.