Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(89)


パチ!
(bonoが目を覚ましました)

「今日はなにか大切な事が・・・・・
 あ~~~
 大きな長時間麺手だった!
 しまった!

 え~~と・・・・・
 あっ!
 アンドロ君は猟りにいってるし・・・・・
 Toshi~~~ Toshi~~~~」

「bono、おはよう!」
「おはぼの♡
 もうじき麺手の時間なんだけど
 訪問が間に合わないんだ!
 クマッた!
 Toshi、訪問お願いできないかな?」

「え~~~
 もう時間がないよ!
 麺手が終わってからで良いのでは?」
「そうか・・・・・・
 訪問の途中で麺手が始まると
 ブラックホールに落ちちゃうかもしれないからね?」
「本当かい?」
「bonoはそんな気がするんだ。
 じゃ~~~
 もう少し寝てるからね・・・・・
 おやすみ~~~~」
Z~ Z~~ 

アバター
2013/02/22 07:21
今日も激サムだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/02/21 23:32
長いメンテで訪問がちゃんとできないね^^;
のんびりでもいいよね^^;
アバター
2013/02/21 22:48
全体メンテ前に、インしたことがないので・・・Z~~
ブラックホールに落ちるのは、嫌だなぁ~ ^^;
アバター
2013/02/21 22:46
こんばんは♪
メンテになると急に締め出されちゃいますよね^^;
メンテ長かったですが……何が変わったか楽しみです✿

ゆっくりおやすみ出来ましたでしょうか~?
私は少しだけ本を読みました^^
アバター
2013/02/21 22:44
そうそう
今日のメンテは長かったから訪問は終わってからで正解ね!
ゆっくり寝られた???
アバター
2013/02/21 22:11
メンテがあることなんて すっかり忘れてましたww
良かったなー お出かけして
アバター
2013/02/21 22:10
長いメンテでゆっくりZ~~~できたようですね^^

アバター
2013/02/21 21:47
メンテが長いと実感したことが
最近ありませぬ・・・ ^^;
アバター
2013/02/21 21:43
長いメンテで良く眠れましたか~?
和風総本家、お休みでしたかー。
豆助可愛いですよねv
アバター
2013/02/21 21:10
bonoちゃん 長~~~いメンテでゆっくりできましたかぁ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/02/21 21:07
事務局さんも朝早くから頑張りましたよね^^

夕方に間に合わせるための時間配分でしょうか
栽培ポイント増やしたいけどどうしようかなぁと☆
アバター
2013/02/21 20:41
麺手長かったですね!
アバター
2013/02/21 20:05
今夜は和風総本家がお休みなんだ・・・・
bonoはケンミンショーを見ようかな?
う〜〜ん

遅くなるから今夜もお泊まりかな・・・
アバター
2013/02/21 20:01
うん 休めるときはゆっくり休もう^^
アバター
2013/02/21 19:42
そっか、ブラックホールに落ちちゃうのか・・・。
他力本願だなあ。
アバター
2013/02/21 19:09
今日のメンテ、長かったもんね。
やっと、ボノちゃんのブログに、お邪魔できたわ。

ここに来ないと、ニコも終われないものww
アバター
2013/02/21 18:44
LOSTでジャックがパチッと目を開けるシーンを想起したw でもボノさんはまた寝たのねwww
アバター
2013/02/21 17:21
お休みの日に長時間メンテとは残念でしたね~(=`ェ´=;)ゞ
こういう時こそ睡眠!…読書かな^^;
アバター
2013/02/21 17:06
今日はたっぷり睡眠できましたか?^^
私は、メンテがあるとお仕事がはかどります( *´艸`)
アバター
2013/02/21 16:50
メンテ長かったからゆっくりお休み出来たかな?
でも寝すぎると夕食食べ損ねちゃうよ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/02/21 15:54
学校終わりましたww
勉強してきます★
アバター
2013/02/21 15:46
㋩㋺ー♪長いメンテが終わりましたね。今日もとっても寒いし風が強い日です。温かくしてね(。◕‿◕。)
手がかじかんじゃう><
メンテでいろいろ変わったんだよね。
拡大すると、とっても大きいよ(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/02/21 15:40
こんにちは!
長いメンテナンスだったね
昨日までメンテナンスの事覚えていたんだけど
今日になったらすっかり忘れてて。

ボノちゃん、巡回頑張ってね~☆
アバター
2013/02/21 15:29
bonoはたっぷりお休みしたんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2013/02/21 15:23
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
メンテ長かったですね^^;
2日続けては止めて欲しいです…
さて、これからビターちゃんを釣りに行って来ます♪
アバター
2013/02/21 05:56
お早う御座います^^

メンテですね(´・ω・`;)

素敵をお届けします♪
アバター
2013/02/21 05:47
(´・ω・*)☆。おはようございます
キャー 朝早くからメンテです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
って思っていたら 早起きしちゃいましたww
今週2回目のメンテですね><
できれば夜中にやってほしいのですが・・・・・
かけ足ステプでーす ε=ε=((○`・v・)っ/凸

ゆっくりとお休みくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.