Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


あにめ


最近のアニメは全然知りません。

前にも書いたけど。

一時はまったのは。

るろうに剣心
らんま1/2
幽遊白書
聖騎士星矢
(順不同)

こんなところかな。

アバター
2013/02/22 23:20
いねちゃん、ありがとう。
了解でーす。
アバター
2013/02/22 00:08
茜ちゃん

えっと さっきのアドレス 中途半端コピペしてました。
念のため正解はこちら

http://akibaryu.seesaa.net/article/218261997.html
アバター
2013/02/22 00:05
無関係な話題ですみません^^;
twitterの件。

どうやら「乗っ取り」するスパムメールらしく・・
私のところにも 他の人からのダイレクトメールがあって
知り合いだったので つい開けてしまい・・。
「あれ?なにもない?」
と 奇妙なメール。

で、今朝 友人から電話が来て
「アカウント乗っ取られてない?」と問い合わせがありました。

私に来たように、今度は 乗っ取られたニセInekoが
スパムメールを フォロわーさんに送ったようです。

驚いて すぐ 公式ブログと、twitterでも その件
「Inekoからではありません」とお伝えしていたのですが・・
茜ちゃんにも 送られていたのですね。。

もしも 開いてしまったのであれば、
「アカ乗っ取り被害」に合ってるかもしれません。

私には twitter本部から 「停止します」とメールも来てました。
そして、「パスワードを変更してください」と
そのメールに 変更ページのリンクがあり
そこから 変更手続きをして 復旧させた次第です。

茜ちゃんももし 「乗っ取り」にあってるとしたら、
茜ちゃんのフォロアーさんに Inekoから行ったようなメールが拡散されているかもしれませんので、
至急 対処したほうがいいと思います。


お友達に教えてもらった 詳細を説明されている記事を
ここに貼りますので、読んでみてくださいね。
http://akibaryu.seesaa.net/article/218261997.html

ということで・・
英文のダイレクトメールですよね?

Ineko本人からのメールではありません。
私は 英文苦手ですからw 送ってないんです。。


あのメールの リンクを開いてなければ 大丈夫だということですので、
念のため 確認してみてください。


・・・・といっても あたしも
お友達に言われるまで 気がつかず・・
わからないまま お友達にいろいろ助けてもらったんですけど・・
心配でしたら パスワードを変更することをオススメします。


以上・・・長くなりました。
添付のページの説明の方が わかりやすいかと思います。

お騒がせしてます 申し訳ありません(●- -)(●_ _)ペコッ♪
(でも・・あたしじゃないんだけどね@@。。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.