Nicotto Town



些細なオシャレ


会社では制服なんだけど
当然みんな同じでその限られた範囲でオシャレをするε(◕‿◕✿)з
他の子達のオシャレを観察してたら面白い
そう言えば高校生の時も同じでした。
制服って良い面もあれば悪い面もあるのね

アバター
2009/07/29 17:53
銀嶺さん:制服は校則も守らなきゃダメだし
本当に自由度が少ないですね(>_<)
アバター
2009/07/29 02:16
高校の時は・・・時は・・・ 長ランにバギートップで長ランの裏地はトラの柄入りでした( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

今は・・・、普段はラフな格好をしていますが教室がある時はボタンダウンとパンツ(スラックス)はいて行ってます
スーツにネクタイは嫌いなので・・・ (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/07/27 21:57
恵さん:小さなオシャレも参考になり
自分もマネしたくなります。ε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/07/27 21:39
高校生の時、制服をいかに可愛く着こなすかで頭悩ませたのを思い出します。
セーラー服だったのですが、リボンを工夫してみたり、上着の丈を詰めてみたり…。
懐かしいです(^○^)

今の職場は、ジーンズ&Tシャツが定番です。すぐに汚れるので、gu(ユニクロですね)を愛用しています。でも、可愛いエプロンを使うとか、靴下、めちゃ可愛いのをはいたり、どこかで小さくおしゃれしたいですよね。

限られた中でのおしゃれは日本人の得意技かもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.