Nicotto Town



昨日書くつもりだった事。


昨日は胡蝶蘭の合成レシピのあまりの鬼畜さに別の話を書いたんだけど
ホントはこの話を書くつもりでした。

サブちゃんがイベントアイテム全部GETしたよ~!
3日ほど遅れてCコーデのみで24時間体制で捜索に出してたんだけど
ちゃんとイベント終了日よりずっと早くアイテムフルコンプできました。
ね?わざわざPアイテム買わなくっても全然大丈夫でしょ?v( ̄Д ̄)v

アバター
2013/02/21 22:17
こんばんは~

Cコーデでコンプおめでとうございます~

私はPコーデでコンプしましたが
2月P限定品は身に着けずコンプしました。

しばらくぶりにインしてのイベントでしたが
C品とP品、更に2月P品とポイントに差を付けるとは‥
なんだか疲れてきました。

アバター
2013/02/21 20:56
Cコーデのみでイベントアイテム全部GETおめでとう\(^o^)/

なんとなくPアイテムが無いとコンプできないぞ~みたいな
イベント内容だったので気になっていました。
アバター
2013/02/21 19:47
無課金、24時間体制の実験お疲れ様(*^_^*)

このイベントで課金従者使うのは、イベントを早く終わらせるというよりも、
頭乗せ従者が欲しいから課金従者使うというところでしょうか。
僕の場合はそんなつもりで課金従者買いました。

昨日、従者のぬいぐるみが販売されたけど、ついでにビターちゃんも出るかと思ってたらハズレたw
ビターちゃん出てたら買ってたなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.