Nicotto Town


メルトのアジト


胡蝶蘭


発売になった胡蝶蘭、あれさー、髪飾りになるのいいねー(・∀・)
まぁお庭にはお金かけないけど一応確認してみたら・・・・


なんだー・・・  髪飾りも「ミラクル」の飛んでる蝶々もメガかー( ̄_ ̄)

普通の花だって簡単にはメガらないのに、有料の花がそう簡単にメガるわけないしねー。
みなさんがんばってー(・_・)

アバター
2013/02/23 20:53
ましゅ
ほー(・_・)
作る予定ないから画も探さなかったけどそんななのかー。
あ、それにさ、ましゅが持ってる有料のさ、あっちのはちゃんと蝶だけど
今回のは片羽だねそういえば。
髪にとまってる感じなんだろうけど、確かにインパクトとしてはどうかな・・・

600円て・・・ まぁまぁ70個くらいってこと?? (◎_◎)ゴクリ・・・  (T_T)
遣わせるなあまた・・・(>_<)

ええええ、今年Lv99 ???Σ(○△○;)  すげー!
そかー・・・今年はましゅの花の妖精姿が見られるのかー(・∀・)
れんかは親指姫でましゅは花の妖精で・・・・ 妖精ハーレムできんのかー・・・幸せ❤

ポイントなんてもう要らないさ。いいことは楽しみにじっくり待ったらいいよ(・∀・)
達成感すごいぞー
ふーん・・・(・∀・)  この甘ったれがお母さんかあ・・・w
それはそれでかわいいなあ。ままごとしてる小っちゃい子みたいだなw
アバター
2013/02/23 19:48
今日ブログのきせかえ広場でつけている人を見かけたよ・・・

うん、微妙すぎる・・・ないわー((笑´∀`))ヶラヶラ
もっとキランキラン輝いているものかと思っていた・・・
色がのっぺりしすぎていて、アレにそこまでお金かける気にはとてもなれなかった
だってねー、今までの経験上、メガ4本できるまでにだいたい平均600Pはかかるのよ・・・
あのくすんだ色のチョウチョの髪飾り、600Pで買いますか? NO(☼ Д ☼) クワッッ!!!

と思ったので、胡蝶蘭は植えませぬ(ノ╹◡╹)ノ✿
それよりも有料栽培ポイント枠上限が追加になったので
はやく妖精服を手に入れるために500Pかけてポイント増設するべきか
イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ まてぃ、今のペースで行けば今年中にはLv99まで行くぞっ
それまで我慢しなさいっ と言う自分の中のお母さんキャラと格闘中σ(・´ω`・)
お母さんキャラ、頑張れ・・・
アバター
2013/02/22 19:02
ましゅ
あと3メガはキビシそうだなあw
でもましゅんとこはたくさん人が来るから
案外イケちゃうかな(・∀・)
でもまぁ、蝶の髪飾りは持ってるもんね。
メルトくんでもオススメはしないかなー
アバター
2013/02/22 00:36
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン そうなのよ・・・種代って、結構大きいのよぅ
私はたぶん胡蝶蘭の髪飾りはパスだなー
アレのためにそこそこのお金をつぎ込むのは・・・う~ん(。◡ˇ‸◡)
でも今倉庫には一個胡蝶蘭ピンクのメガが眠っている
あと3メガ
やるべきか、やらざるべきか・・・迷いどころ~
なんとなく交換で入手できたらいいなーって感じ(ノ╹◡╹)ノ✿
ミラクルの飛んでる方もそれほど魅力的ではないしね
それよりもうしろのふわふわゆきぐまスノーちゃんのほうがかわいい・・・ふぅ(。-`ω´-)
アバター
2013/02/21 22:56
LEAFGさん
でしょー。何十円だからって買ってると
大変だよねー( ̄_ ̄)
アバター
2013/02/21 22:13
確かに、有料種は
じわじわPコインを削りますね・・・^^;
アバター
2013/02/21 20:53
そら
だってー。種まで課金しちゃったらもう
キリないと思ってさー(・_・)
それでもがんばる人もいるわけだからね、みんながんばってねー(・_・)

あの髪飾り簡単にすぐもらえるなられんかに種買ってあげてもよかったんだけどね・・・
アバター
2013/02/21 20:50
髪飾り、女の子には良いよね~女の子には!
あれを手に入れるために頑張る女子が、どれだけいるんだろうか…
メルト君の完全なひとごとっぷりに笑っちゃったw
みんな頑張って~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.