Nicotto Town


ニコッとタウンの片隅で。


胡蝶蘭から蝶の髪飾り!

可愛い。
可愛い。
蝶の髪飾り、すごく可愛い。
ひらひらと動く蝶って、どんな感じなのかな。
試着したいw

アバター
2013/03/06 19:57
白馬の天使さま
アイテム、ありがとうございます!
感激です!!
早速コーデを考えてみました。
嬉しいです。

合成アイテム、どんどん出てきますね。
種類も多くて、どれも欲しいと思っていたら大変なことになりそうですね。
アバター
2013/03/06 15:04
この合成アイテムですが、難しいことと次々と新しい種が出てくるので、植えている時間が足らないかもです。
アバター
2013/03/06 15:03
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

10アイテムで対応しておきました。
余の2枠使って髪型と手持ちを加えておきました♪
アバター
2013/02/24 20:40
白馬の天使さま
胡蝶蘭のメガ花を合成して作れるようです。
蝶のモチーフが好きなので、興奮してブログを書いてしまいました。
試着できないのが残念です。
アバター
2013/02/23 21:33
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルからのステップ水遣りです♪
アバター
2013/02/22 17:51
これって、アクセサリーのガチャの蝶じゃないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.