Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ48弾コンプ〜☆彡


青ガチャ48弾昆布!(v^ω^(v^ω^(v^ω^)

このピアスは今までで3本の指に入る当たりだと思いましますたv(人✪ω✪)ウットリ
あとこのリースが3回りほど大きければ・・・v(^ω^)<デッカイは正義☆

そういえば青色の服は顔色が余計に悪く見えるからアカン!
親に言われ続けて育った結果、クローゼットが暖色系の服ばかりになった
リアルふらんふらさんです(−ω−)

あの小学校入学前後に全力で阻止するも敗れ去って買ってもらわれてしまった
「顔色がよく見えるからv(by両親)」という真っ赤なブレザー肩パット入り
購入時の記憶の鮮明さに反して、その後の記憶がないw(;−∀−) ←記憶から抹消したらしいw

Aラインのワンピース肩パットなしが好きです(*ノωノ)キャッv
  

アバター
2013/02/23 00:13
(;゚Д゚)えっ違うの!?じゃあどんなのかな?
アバター
2013/02/22 23:55
↓何かが違う絶対違う↓(#・ω・)
アバター
2013/02/22 23:52


どんな服なのかわからなかったので Aラインのワンピース肩パットなしをググッてみました 

              ↓    とても個性的な方なんですねw

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%83%BBThe-Company-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%9E%8B-120-160cm-300147/dp/B007PM4UE8/ref=sr_1_155?s=apparel&ie=UTF8&qid=1361544310&sr=1-155
アバター
2013/02/22 06:25
昔リアル母がにごったピンクの全面こびと柄のセーター(汗)を買ってきたときは
袖も通さず全力で拒否しました。
いまだにそのことについて恨み言言われます(^u^)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.