Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アベノミクスが終わったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000019-jij-int
国際通貨基金(IMF)が円安は日本の実態経済を反映した結果と表明。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130222/k10015697921000.html
WTO=世界貿易機関で韓国が日本の円安誘導が許せないと表明。

ニュースで聞きなれた三文字英語の組織ですがイチイチ憶えていられません。
どこかの組織、政治家が何か言うたびに市場は反応しますが、ともかくアベノミクスは終わり円安から円高へと流れが変わったようです。
麻生大臣が円安を懸念していると余計な発言をしたものだから安定していた為替が円高へと動き出しました。
ネットでの大方の予想では1ドル95円だったのが、1ドル90円に向けて動き出したようです。
日銀総裁の人事で保守的な人物を登用すれば、円高の流れはさらに加速するでしょう。

アバター
2013/02/23 05:29
ジョンさん:また円高に戻りますから大丈夫じゃないですか。
クアッドさん:1ドル90円まで円高になりそう。
SAKINOさん:円安終わったらアベノミクスも終わりって、早すぎますよ。
アバター
2013/02/22 21:25
アベノミクス、物価だけ上がって
非正規の底辺層は収入が増えず
生活が苦しくなりそうなイメージです(´・ω・`)
アバター
2013/02/22 05:01
これでPCパーツが安くなれば ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!だけどなあ
GeforceTitanが日本円で13万とかいわれてるから 買わないからいいけどww
アバター
2013/02/22 04:30
バブルを経験してただけにまさか続くとは思ってませんでしたが、 やっぱり終息ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.