Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


数パーセント?


先日、ピロリ菌の除菌検査に行った時の先生とのやり取り。

先生「お疲れ様でした。無事、除菌できてますよ!」

僕「・・・・・」

先生「何か、気になることありますか?」

僕「あの、また感染する事とか、あるんですか?」

先生「うーん。数パーセントは、感染することありますね。」

僕「スーパー銭湯は避けた方がいいんでしょうか?」

先生「・・・・・」

僕「だから、スーパー銭湯、お風呂は避けた方がいいでしょうか?」

先生「誰もそんな事、言っとらんがね~。」

僕「・・・・・」

先生「・・・・・」

看護師さん「・・・・・」

診察室は大爆笑に包まれました・・・・。^^

日本語って面白いね!


アバター
2016/10/26 19:54
もーたんさん
ありがとう!!
励まされました。
スーパーセント・・・・すぐ大爆笑!!
で 結果は何ともなしでした。
とりあえずホッとしてます
ありがとう!!!!!
アバター
2013/06/25 15:46
ありがとう!!!wというかなんで?w
ミラクルでもきたのかな
アバター
2013/03/16 01:02
お疲れ様でした~☆
ご参加ども有り難う^^

楽しい卒業式に感謝デスbb
来週はこはる温泉で混浴♨イベなので、
良かったらまた一緒に遊んでネ♡

寝る前に聴きたくなる大好きな曲w
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=2DQgjHmGJU4



               sweetest dreams
アバター
2013/03/02 21:23
コメ返

怒られるのは音楽の時だけで、

普通に歌ってるときはうまい・・・!
アバター
2013/03/01 20:54
コメ返

そ・・・それが・・・

声は大きいのですが・・・

先生にもっときれいに歌いなさい!!

って怒られてますよ?
アバター
2013/02/27 22:55
コメ返

私は、歴史嫌いです。
地理は得意なのですが・・・

1月でしたっけ?体育で剣道しましたよ!
足が冷たすぎてやばかった・・・!
アバター
2013/02/27 19:54
('-'*)アリガト♪
アバター
2013/02/26 00:23
ちょっと考えて・・・笑った!!

ピロリ菌、今は保険適応されるみたいですね^^
アバター
2013/02/24 00:11
wwwwナイスも~たん(ノ∇≦*)
アバター
2013/02/23 23:22
無事ピロリ菌を退治できて良かったですね。
会話が噛み合わないのは別としてw
アバター
2013/02/23 21:40
あははww面白いな~
でもなんか分かるwww

てゆーかピロリ菌って自覚症状あるの!?
調べて貰わなきゃ分からないとか!?;;
気になるな~;;
アバター
2013/02/23 18:07
あははははは~

も~さん面白いこときくんですね~(^○^)

アバター
2013/02/23 16:37
まじで?? (〃^∇^)o_彡☆アハハッハハ~~
でも、除去できてよかったですね~
wwwクックック・・・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/02/23 15:25
2回、読み返してしまいましたよん(笑)
も~たんさん、オモロォ、ウケるぅ
アバター
2013/02/23 08:47
途中まで読んでて、意味がわかりませんでしたが、あ~~~~、なるほどね。。

面白すぎます\(~o~)/
アバター
2013/02/22 15:31
(´▽`*)アハハ~
二回読み返して意味わかりました・・
画面の前でも。。大爆笑させていただきました(^O^)
日本語が面白いのか。。もーたんさんが面白いのかは。。別としてね^^;
アバター
2013/02/22 15:06
アハハ~やっちゃったね・・・^^
でも~よかったね・・・数%ね^^
あれ~れ・・ピロリ菌て感染するの・・?
アバター
2013/02/22 14:47
あははは^^
わらちゃうね^^でも真剣に聞いたんだよね~
アバター
2013/02/22 12:37
アハハハ
確かに おもしろいwwwww
笑って 不安も吹き飛んだねw
アバター
2013/02/22 09:25
あはははww(≧m≦)
面白い〜〜!
も〜たんさん(o^-'')b グッ!

たしかに似てるねw
「スーパー銭湯」見たら、思い出しちゃいそうですw

お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2013/02/22 07:59
『スーパー銭湯』と『数%』、これは僕にとって『汚職事件』と『お食事券』以来の衝撃的事実です ^^
アバター
2013/02/22 07:24
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

プロバイオティクスのヨーグルト・・・効くのかな??
アバター
2013/02/22 07:05
ハハハハハ・・・笑えた~
アバター
2013/02/22 06:21
鈍いので気づいてから笑いましたw
確かに聞き間違いしそうですw

ピロリ菌除去、お疲れ様でした^^
アバター
2013/02/22 06:15
朝から思わず吹き出してしもうたやんwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.