Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アバター表示が大きくなった

http://upup.bz/j/my52521hQWYtnQZG1s4CCWA.jpg
この画像を デコじろう というサイトに上げていたら消されました。
デコじろうは何でも消してしまうから、作った画像は他のサイトにアップするしかないです。

http://getworld.ddo.jp/nicotto/avatar/
アバターを拡大表示したい、のなら ここのサイトでも大きくできますし静止画にも変換できます。

カピバラも凄く細かく描いてあるのに、小さいからほとんど見えない。
アバターの表示が小さいから残念。
http://upup.bz/j/my52522zdZYtEO7dnh5F8E6.jpg
スチームツアーのカピバラ氏

アバター
2013/02/23 07:54
二頭身のアバターなら大きく表示するのも簡単でしょうけど、ニコッとタウンのようにリアル系だとマシン環境によっては大きく表示できなかったのでしょうか。
アバター
2013/02/23 02:02
さすがさゆきたん いつもPCの処理っていうかいろんな方法を教えてくださって

ありがとうございます そうメンテ終ってアバが大きくなりましたね びっくりです@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.