Nicotto Town



No.384 メガカカオ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○×
B×○○○○○×
×
D○○○×   家
E×
○○○○×
G××○○○×
H×××○○○○
I ××××○

 開花済

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

3/02/21 15:13 No.384 カカオ F-1

21/182…カカオは良いわァ❤

植えると期待通りに、すぐメガってくれる^m^

しかも狙っていたピンクカカオの種を2個も拾えて大満足♪

後は、このピンクカカオのどっちか1個がメガってくれて、

ミラクルが発動すると良いのだけど…欲張りかしら??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

栽培ポイントの追加をどうするか悩み中^_^;

今は、メガベゴニア【橙】園作りと、Pメガ花狙いを、

同時進行中なので、植える場所に困っているけど、

普段は、余っちゃうし、どうしたら良いかしら?

アバター
2013/02/22 15:45
>りゅう さんへ

 カカオは、季節花じゃないからメガりやすいのかな??
 1パックで、1個強メガってるので、植えても楽しいよ♪
 でも、ホットチョコで320Pかかると思うと高いかな??

 きせかえミラクルは、かなり難しいよね(゚ーÅ)
 いっぱい発動している方に、時間とかコツを聞かなきゃ^_^;

 栽培ポイントねぇ…大は小をかねるので、増やして使わないって、
 方法もあるんだけど、今でもの25個でも面倒なので、
 もうちょい様子見して考えるよ(^_^;)
アバター
2013/02/22 12:40
こんにちは~。

カカオとは相性がいいのね^^。
ミラクルが発動しますように~~って私にも(笑)。

栽培ポイントどうする?どうする~~?
私は増やしたけど、水やり一括機能がないとちょっと大変かも・・・と思った^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.