Nicotto Town


宇宙空間だよ~


おひさしぶりです!



全然訪問言ってなくてすみません!

いやぁ!ひさしぶりだぁw

おぼえてくれるといいです!

最近ミクしィとかフェイスブックとかついったーなど
のほうにいってしまいましてww

もし、どれかやってたらともだちになれたらなぁと!

い、嫌なら大丈夫です!
さて、
久しぶりにほうもんいってきます!!!

アバター
2013/08/15 04:52
おお、久しぶりじゃないの(≧◇≦)
元気だったのか??
アバター
2013/04/02 23:56
ひさしぶり!!コメ返し遅れてほんとにゴメンネ><
またひょっこり顔出しにくるかもっw
それじゃまたっ♪
アバター
2013/02/24 22:40
早速のお友達、有難うございます。とても光栄です!
ニコタのFACEBOOK友達は、素敵な(◆.miu)お姉さんと、
プロダンサーでセラピストのラピス(ラピス・ヤスコ)先生に
次いで3人目です!
無害ですので、ご安心の上、今後も宜しくお願いします!
アバター
2013/02/24 16:02
おひさしぶりでっす。

twitterやらFacebookはやってまへん。

が、ニコタでこれからもまったりよろぴく!
アバター
2013/02/24 06:07
どうも 爺です。 最近 ツイッター? Facebook?・・・等コミュニケーションツールが増えて
訳も分からず 手を出して 登録できても 使い方分からず 放置・・痴呆(誰がもうろくジジイじゃ)する
友達になりたくとも・・・どうすれば なれるものか????(なる気あんのかいっ・・・と天の声)
もし、この世界以外で つながりが取れることがあるなら たのしいんでしょうね^^
好奇心旺盛で、挫折?? 忘却?? だったら やめい・・・とまあ こんな人間ですが 
今までどうり お付き合い??いただければ しあわせです^^。
アバター
2013/02/23 23:43
是非およろしく!

FACEBOOK
http://www.facebook.com/morokuma.akihisa

TWITTER
https://twitter.com/a_moro
アバター
2013/02/22 21:51
こんばんわ〜〜ほぼ1年ぶりか??
アバター
2013/02/22 21:06
こんばんは(*'‿'*)ノ
久しぶりんこ♥
twitterやってますよ~(*´∀`* )
@74smallcat 
です^^*フォローしてくれればお返ししますよ(*´ω`*)
アバター
2013/02/22 18:07
うお、久しぶりーーーノノノ

素敵どーじょ★
アバター
2013/02/22 17:12
skypeやって(*´∀`*)
アバター
2013/02/22 17:05
ひさー
Twitterならやってるよー
アバター
2013/02/22 13:39
おひさしぶりです^^

ワタシも訪問いけなくてすみません><
訪問ありがとうざいます♪
アバター
2013/02/22 12:39
訪問有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
アバター
2013/02/22 11:44
おぉ!なかまw

いえいえ!
いいんですよ!

あおかさんも元気そうでよかったです!
アバター
2013/02/22 11:42
ツイッターはやってますが、登録してるだけで~す。
フェイスブックは止めました。
訪問はいつでも。私の方も訪問してなくてすみません。
元気そうで、なによりです。^^
アバター
2013/02/22 11:38
元気でしたよ!
今も元気!

高校生活はいろいろありましたw
アバター
2013/02/22 11:30
こんにちわ~w

お久しぶりですね~w^^元気でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.