Nicotto Town



スイカのメガ二つ

画像

久しぶりにスイカを植えたらメガが二つもできました。
48時間待った甲斐がありました。
しかも高値だったのでさっそく出荷しました。
みなさまの水やりのおかげとだいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけの働きのおかげです。
ありがとうございました。
きゅうりの方はやっと値段が上がり、昨日の収穫物を売ることができました。

ガーデンは計画通りに赤の花のメガはなかなか増えませんが、
焦らずゆっくり作っていきます。

アバター
2013/02/22 22:07
スイカのメガは、しろすけ&くろすけちゃんが入ってしまうくらい大きいですよね。
一人では持てないくらいの大きさです。
僕も今、スイカを育てていたので高値で売れて嬉しかったです^^
アバター
2013/02/22 18:41
スイカダブルメガおめでとうございます!!
高値だったようでよかったですね。
きゅうりも売る事が出来よかったですね。
赤の花のメガがんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.