Nicotto Town



レベル45になりました。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユリエ

    レベル:45

    捕獲数:13,587匹

  • 名前:ちょこすけ

    レベル:41

    捕獲数:10,752匹

3,736


レベルが45、ちょこすけもレベルが41になりました。
どこまであがるのでしょう。
今では6時間設定にしておくことが多いです。
記録していないと終わったらちょこすけは消えてしまいます。

ビターちゃんは我が家に来ています。
甘いものは苦手だというのでハンバーガーやホットドッグ、サンマの塩焼きをあげています。

アバター
2013/02/23 15:44
ビターちゃん、甘いもの苦手ってよく考えたらカワイイですね♪♪
わたしも、記録しとかなきゃ~。消えちゃったら何だかさみしいですよね~><
アバター
2013/02/23 14:39
レベル高いΣ(´∀`;) 
アバター
2013/02/22 22:18
随分たくさん、チョコどうぶつを返してあげたんですね\(@0@)/
ビターちゃん我家にも来ましたよ♪
水槽に入ったビターちゃんもいますが、苦しそうで出してあげたいですよ@@;
アバター
2013/02/22 19:27
うわー 凄いですね。
ジンなんてやっと昨日ビターちゃんを貰えたばかりです(。・・。)
アバター
2013/02/22 18:43
レベル高いですね~。
どこまで上がるのか楽しみです。
ビターちゃん俺ん家にも来ました。
ビターちゃんかわいいですよね。
アバター
2013/02/22 16:45
ほんとどこまで上がるのでしょう?

あと4日ですね~ めいっぱい捜索しましょうね^^
アバター
2013/02/22 15:44
レベル45か〜、すごいですね。(^_^)
あと、魔王が、甘いのが苦手なのはわかりますが、
サンマの塩焼きとは…(−_−;)
せめて、ビターなスイーツにしてあげて。
(>人<;)
アバター
2013/02/22 12:58

レベル 45 すごいね
私は まだ 35ですよ
でも もう アイテムもらったので 終りにしてもいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.