Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いんやー。

今日、テレビ買いに行こうと思ったら

雨降ってきたよ・・・?

タイミング悪すぎるよー!

せっかく地デジにするチャンスだったのに!!

ていうか、前に舞台のこと書くって言ったのに

ニコ放置しちゃったからなぁ・・・。

ちょっとだけ、書く←

翠は、夜の部だったんだけど

おば様ばっかでしたね。

大学生の20代くらいのお姉さんはいたんですけど・・・

翠くらいの高校生の方は少なく・・・w

びっくりしましたね。

舞台始まって最初に思ったのが、

「オールバック!てか和ちっさい(笑」←

でもすごく迫力ありましたよ?w

やはり、和は演技が上手いし、内容もすごくてすぐ引き込まれましたね。

開演5分、そこが勝負。

みたいなことをパンフで書いてたけど

5分もたたないうちに引き込まれてしまった・・・

ものすごくよかったです。

そして、もう一つ気になったのが

共演者の内田くん、

カッコいいですよね、あの方ww

とても30にはみえないw

カッコよかったですw

舞台、また行きたいなぁ・・・。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.