いんやー。
- カテゴリ:日記
- 2009/07/27 22:11:49
今日、テレビ買いに行こうと思ったら
雨降ってきたよ・・・?
タイミング悪すぎるよー!
せっかく地デジにするチャンスだったのに!!
ていうか、前に舞台のこと書くって言ったのに
ニコ放置しちゃったからなぁ・・・。
ちょっとだけ、書く←
翠は、夜の部だったんだけど
おば様ばっかでしたね。
大学生の20代くらいのお姉さんはいたんですけど・・・
翠くらいの高校生の方は少なく・・・w
びっくりしましたね。
舞台始まって最初に思ったのが、
「オールバック!てか和ちっさい(笑」←
でもすごく迫力ありましたよ?w
やはり、和は演技が上手いし、内容もすごくてすぐ引き込まれましたね。
開演5分、そこが勝負。
みたいなことをパンフで書いてたけど
5分もたたないうちに引き込まれてしまった・・・
ものすごくよかったです。
そして、もう一つ気になったのが
共演者の内田くん、
カッコいいですよね、あの方ww
とても30にはみえないw
カッコよかったですw
舞台、また行きたいなぁ・・・。




























